一目惚れ♡ & 優勝☆ | 船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

one self 自分らしく slow ゆっくり flow 流れる
『SELFLOW』~セルフロウ~

ビューティペルヴィス®認定インストラクター・経絡リンパセラピスト・ダンササイズ講師…
私らしく、やりたいこと、伝えたいことをカタチに 焦らず、ゆっくりと「自分時間」をお届けします!

先週の話になりますが、生徒さんが素敵なトレーニングシューズを新調しました!
{AE5FDCC3-EADF-4996-A0F6-C891F77AB844:01}

 お店で一目惚れ♡  だからと言って ヒョイと買える値段でもないし…
数日後  よそのお店で 一目惚れしたカラーが無く 入荷されないとの事…
 最初に見た お店に行き購入したそうです。
ビビッと来た物って 忘れられないですよね~
一目惚れした お気に入りのシューズで ダンササイズ!!  
気持ちも変わって来ますね!
そういうの  とても大事!

振り付けの曲も 前回から 変わりました!
Jennifer Hudsonの「Say It」
一目惚れ…ならぬ、一聴惚れ?
一度聴いて ビビッと来た曲です。
ブルース調でかっこいいんだな~
秋、冬っぽい 大人な感じ??
自己流な表現しか出来ませんが…
振りはバリバリな Jazz Danceです。

やっぱり 一目惚れとか インスピレーションって大事!
自分の直感を信じて 何事も チャレンジしたいですね!

もう一つ!
週末は 息子の部活の先輩達が秋季大会で優勝しました☆
毎日 厳しい練習を頑張っている子供達を見ているので 嬉しくて 嬉しくてヽ(≧▽≦)ノ
その日は 食べ放題の焼肉屋で打ち上げ!
{BB5414FF-1C63-4693-A6D7-4AED9A47647B:01}

お腹いっぱいの子供達のテーブルに 次から次へと肉、肉、クッパ…
「沢山食べて デカくなれ」
いつも厳しい先生なりの優しさなのかな?
でもね、私は聞いてしまった…
注文し終えた後の先生の一言
「ざまぁ みろ」  Σ( ̄Д ̄ )

いいんです… 

驚くほど厳しい先生ですが、子供達も保護者も信頼している 素晴らしい先生です!

注文した物は もちろん 全て完食いたしました(≧∇≦)

子供達よ! 次の試合も 優勝目指して頑張れ!!