こんにちは。

 

Tomo(河上知美)です。

 

 

 

Self-love Journey* マインドフルネスxヨガxダンスで解放し自身と繋がり内側から綺麗に♡

 

お一人お一人があるがままの自身を愛し、内側の幸せを見つけ、

自分らしく生きるきっかけを作るお手伝いをしています♡

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

昨日の記事はこちらから♡

お金と時間が無限にあったら何をしたいですか?

 

 

 

先週『マインドフルネス瞑想プライベートセッション』

受けていただいたせっちゃんが、また本日も受けて下さいました♡

ありがとうございます♡

 

 

 

いくつかの瞑想法を行いましたが、

『今日は宇宙から地球を見て、呼吸をしている感覚でした』

とせっちゃん♡

 

 

 

またハワイ島も行かれて、宇宙旅行もされていたそうです。

 

 

 

そして、せっちゃんが先週に受けていただいた感想をFBでお読みくださり、

本日受けて下さったHさんもありがとうございました♡

 

 

ヨガを8年位ずっと続けられているそうですが、

今回の自粛で受けられなくなり、そしてマインドフルネスに興味を持たれていたと♡

 

セッションが終わった時には、呼吸がかなり深くなっていた様で、

色々と客観的にご自身を観察されていて、まさにマインドフルネス♡

 

 

セッション終わりと始まりでは、皆さんのお顔の明るさが違います。

初めからとっても素敵なのですが、終わった後は、パッとさらに明るくてすっきりされています♡

 

 

そんなハッピーな皆さんのお顔を見て、私もとても幸せな氣持ちになります。

 

 

 

今日も、ご自分自身に

 

ありがとう

愛してるよ

ごめんね

許してね

 

 

ハワイのホ・オポノポノ♡

 

 

毎日心の中でも、声に出してでも、思い出した時に沢山唱えてあげて下さいね♡

 

 

 

 

そして、いつもご質問いただくのですが、

『他にどんなメニューがあるのですか?

オンライン以外でも6月は開催されますか?

教えて下さい』

と。

まだHP完成していなくて、メニューもわかりにくくてすみません笑笑

 

 

自粛に入り、出来なくなっていたタイマッサージアーユルヴェーダマッサージも、

6月から再開致します。

出張ベースにはなりますが、自粛疲れでマッサージも必要だと感じられている方

是非♡

 

 

Hさんは、早速アーユルヴェーダの瞳のトリートメントである

ネトラパルタナ をされたいそうです♡

 

 

 

6月のメニューをあらためてお知らせ致しますので、

もう少しお待ち下さいませ♡

 

ご興味をお持ち下さり、ありがとうございます♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

Line公式アカウントをようやく作りました笑笑

お得な情報もお届けいたしますので、

お手数ですが

是非こちらでお友達登録を

お願い致します♡

 

Lokah Samastah Sukhino Bhavantu🙏

生きとし生けるもの全てが幸せでありますように

 

Love n gratitude🌸🙏