◆魂との一致度♡お調べします。魂からのメッセージ付き | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

『そろそろ魂で生きない?』

自分がやりたい!て思ってることが
心からの望みなのか
魂からの望みなのか
って話を前回しました。これ↓



自分の望みが叶えば
嬉しいし、幸せだな♡って感じるけど。
心の望みは、自分だけの喜びでしかない。

【やりたい!ことをやる】
これが、心からの望みの場合は
自分が"自分の為"にやりたいこと。
魂からの望みの場合は
自分のやりたいことをやっていると
自然とまわりの"人のため"になっていく。

心の声に従っても、魂は磨かれないけど
魂の声に従うことで、魂は磨かれていく♡
本当の豊かさはここにある。
魂に従うと、
神や宇宙や視えない存在からも応援され、
必要なことが起こったり
ベストなタイミングで気づきがあったり
どんな時でも最善へ導かれていく。
大きな力に守られていく。
だってそれは
宇宙の望みでもあるから。

自分のやりたいことをやってるだけで
まわりの人と一緒に喜び、
幸せになっていくことができる。

それが
本当の豊かさだし
本当の幸せ♡
だけど
魂の声って
深い深い潜在意識の中にあって
なかなか自覚できるものではない。
心の声を魂の声だと
勘違いしてしまうこともある、ある。




今の自分に満足してるし
悩みもないし、幸せだし…って
思ってる人でも
魂と一致してるとは限らない…。

心の幸せと魂の幸せは
別物だから。

心で生きても
十分幸せに生きられる。

だけど、魂で生きたい♡って
気づく人が増えてきてる
この時代。

あなたは心で生きますか?
魂で生きますか?

でも、一体
今の私は
どれくらい魂と一致してるの?
知りたい!!!て方に
魂の一致度♡をお調べします(。´艸`。)
魂からのメッセージも添えて。
おひとり4,500円+お気持ち制で。

ご希望の方は
LINEからお返事ください♡
または、こちらからお問合せください。





魂で生きよう╭( ・ㅂ・)و ̑̑♡

どひみちこ