◆心と魂のズレ | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

自分が望んでいると

思っていることでも


深い深い本音では

望めていないことがある。



あれしたい!

こうなりたい!

って

本気で思ってるつもりでも


魂レベルでは

全然思っていなかったり。




それは

魂とのズレ。


このズレが小さければ

それだけ

自分を生きている

ということ。



やりたい!と思うことが

自分の心だけじゃなく

魂も一致して

やりたい!と思ってるかどうか。




心だけで

やりたいと思ってて

魂は思ってない


心では

やりたくないと思ってるけど

魂はやりたいと思ってる


どっちのパターンもあるし

やりたい、やりたくない以外にも

どっちでもいい。とか

どっちかって言うとやりたい。とか

曖昧なこともある。




本当は、

なんとなくやってみたいだけやけど、

他にやりたいことがないから

やりたい!て思ってると

勘違いしてしまうことも

あるやろうし。



不足感から

自分を見ていたら

外に求めて

あれも、これも、って

思考で思ってしまうやろうしね。



そもそも

心はやりたくないけど

思考がやらなきゃって思ってるだけ

ってこともある。ある。




そんな魂とのズレを

小さくしていって

魂が求めていることを

自分自身でも

キャッチできるようになると

どうなるの???




それは

人生が豊かになる♡

と、私は思ってる。


心の欲求を超えた

魂の欲求を叶えることは

自分のエゴから外れたとこ。


自分だけの喜び、幸せじゃなく

まわりの人も巻き込んだ幸せ。

だから

人生は豊かになる♡





どひみちこ