◆あなたの本当の幸せって何? | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

人それぞれ

色んな悩みがあるけど


結局のところ

みんな

毎日を幸せに生きたい♡

と思って


その望みや期待と

現実に差があるから

あれこれと

悩んでいるんよね。





「幸せに生きる」

何を幸せというのかも

人それぞれ。


お金があっても

幸せを感じてない人もいる。


結婚してても

子供がすくすく成長してても

友達がたくさんいても

仕事がうまくいってても

海外に旅行に行けても

幸せを感じてない人もいる。



だけど

その逆も。


お金がなくても

結婚してなくても

子供がいなくても

友達がいなくても

仕事がなくても

幸せを感じてる人もいる。





自分にとって

どう過ごすことが

幸せなのか。


何をしてる時が

楽しくて

笑顔になれるのか。



これだけは譲れない!って

いう自分の幸せ。


それを

自分で分かってるかな?




なんとなくの不安や不満で

今、目の前にある

幸せを見過ごしていない?








私は

真昼間から

生ビールをグビグビ飲めたら

めっちゃ幸せ♡笑


↑すぐ叶えれる(。´艸`。)




でも、

これが叶えれるから

他にうまくいかなくても

笑っていられたりするやん。


叶えてる幸せがあるから

うまくいかないことにも

頑張れたりするやん。





望みや期待と

現実の差に

あれこれ悩むなら


それは

本当に

望んでることなのか?



本当に望んでるなら

悩んでる場合じゃないでしょ。

叶えようよ。

叶うまで、行動しようよ。




あなたの

本当の幸せって

なんだろうね?







どひみちこ



リボン6月10日(木)13:00〜

3ヶ月に1度の星詠みコラボイベント

星的あなたの運勢&

流れに乗る霊視リーディング

詳細は→こちら




ダイヤモンド魂の霊視セッション(個人セッション)
やってます→こちら

フォロー、リブログ大歓迎です♡
相談、悩み事も募集してます。