◆今日の神様からのメッセージ | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

私のインスタやブログを
見てくださる方に
今日という日のヒントになればと思い
毎朝、一言メッセージを
お伝えさせてもらってます。



お日様に感謝しながらの
目覚めの良い朝♡

起きた瞬間から
目に映るものに
感謝がわくって
なんて幸せな時間なんだろう


安心して眠れる家があって
ふかふかの布団に包まれて
優しい日差しに
心地よい風…

目に映るもの全てに
心が動く自分でいたいね。






今日の神様からのメッセージ


今日という日を 今日すごす
今この瞬間を 今すごす

時は意識せずも
過ぎていくけど
今、この時は一度きり



何を思い

何を考えていても、


何も考えていなくても


同じように

時間は刻まれていく。




この一瞬の時は

この一瞬しかやってこない。


どう過ごすかは

あなたが決めていい。



どうせだったら

愛を感じ

感謝する時間を

増やしていきたいと

思いませんか?







どひみちこ