◆進むための一呼吸♡ | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

昨日のブログで、

好きなことを
楽しくないな…
やりたくないな…て
感じてしまったら

一旦止まってみたら?て
話をしました。

やらなきゃ!ていう思考、

自分で勝手につくりあげた制限を

外してあげる。







そしたらね、、


やっぱりコレ好きーーー♡とか

やりたい!!て気持ちが

自然とわいてきたりする。




それだけ
思考が
自分の進むのを
止めてしまってる訳だね。



こういうと
思考がわいてしまうのが
ダメダメやと
感じてしまうかも知れないけど。

↑これも
不要な思考(笑)



ちょっと一休みできた、とか
冷静になる良いタイミングやった、とか
どんな状態も
自分に必要なものだった♡って
思えるといいね。


全て自分の糧になる♡







どひみちこ


リボン6月10日(木)13:00〜

3ヶ月に1度の星詠みコラボイベント

星的あなたの運勢&

流れに乗る霊視リーディング

詳細は→こちら




ダイヤモンド魂の霊視セッション(個人セッション)
やってます→こちら

フォロー、リブログ大歓迎です♡
相談、悩み事も募集してます。