◆今日の神様からのメッセージ | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

私のインスタやブログを
見てくださる方に
今日という日のヒントになればと思い
毎朝、一言メッセージを
お伝えさせてもらってます。



今日は
朝から息子と喧嘩して(笑)

自分を整えるのに
朝から料理の下ごしらえ(。´艸`。)

物事から距離をおいて
冷静になることで
気持ちの切り替えが早くなりますね。


思春期男子の成長に
私も日々成長です(笑)





今日の
神様からのメッセージ

今、あなたは
未来のあなたに
輝く姿が
見えていますか?

未来は今見ている。




未来は

先にあるものじゃない。


今のあなたが

未来をつくってる。




今、幸せじゃない…

未来を幸せにしたい…


そう思うなら

まずは

今を幸せにしよう♡







どひみちこ