◆自己表現のお手本の彼♡ | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

今日は
1週間遅れの
次男の誕生日のお祝い♡



今朝、次男からの
「今日はケーキやんな!?」の一言に
ハッとする滝汗

そう、すっかり忘れてたぁゲッソリアセアセ


さらに
「みんなにお祝いされたら嬉しいもんなっ」
なんて言うてくるもんだから

特別に、美味しいケーキ屋さんの
ケーキを買ってくるねっ!て話に…。


ケーキ焼くのが面倒くさいとか
キャラチョコすっかり忘れてたとか
微塵も感じさせないようにしたつもりやけど…
きっと、子供にはバレてるわね(笑)




めっちゃ良い笑顔♡


自分がどうして欲しいか、
どんな気持ちなのかを
サラッと伝えてくれる次男。



『みんなにお祝いされたら嬉しい』
素直な気持ちを
当たり前のように言うてくる。

そんな言葉聞いたら
叶えてあげたいって
思うしかない♡




だし、『お祝いされたら嬉しい』って
私は言ったことなんて無いカモ。

都合が悪いなら仕方ない…
忙しいもんね…
別にお祝いしなくても良いし…

なんて、どんどん拗ねらせて
自分の気持ちを
素直に出せなかったよな真顔遠い目。


空気読んで
わがまま言わないで…って
良い子でいることで
喜んで貰えると思ってたけど

純粋な気持ちを
伝えてくれることは
わがままでも何でもなくて
こっちまで嬉しくなるよね♡



次男の
自己表現の上手さは
見習わないとウインク


相手が自然と喜ぶ自己表現♡

自分を丸ごと表現できてたら
大切な人から大切にされるのは当然♡





魂レベルであなたの人生を導く
霊視リーディング(個人セッション)→こちら

スピリチュアルを仕事にしたい方には
セラピスト養成講座もやっています→こちら



◆スピリチュアル神社参拝ツアー

11月25日(月)

 

神社参拝をしながら

おひとりおひとりに必要なメッセージをおろしていきます。

 

神社って、見えない世界と現実社会をつなぐ場所って言われてたりするけど、

神社や神様のパワーを感じながら

自分自身の見えない意識(潜在意識)と顕在意識を

つないでいきましょう♡

 

詳細は→準備中

 

 

 
 

◆おまたほぐし&子宮リーディング♡

11月15日(金)

 

感情の溜まるお股中心にコリを取り除き

柔らかいお股をつくることで

本当の本当の本音が見えてくる。

そんな状態での子宮リーディング♡

 

恐すぎるあなたの本音を読み解きます(*´艸`)

 

詳細は→準備中

 


Facebookをやられていない方は

こちらよりイベント申し込みください。

>>  お申込みはこちら  <<

 

 


 

 

❤︎ヒーリングジュエリーショップ❤︎

https://selflove38.thebase.in/

 

ゼロ磁場創生ネックレス♡

つけてるだけで安心感に包まれる不思議なパワーがあります。

 

ワイヤーデザインも全て一点物なので

必要な人にピッタリなものを

お届けできるのを楽しみにしてます♡

 

 

個人セッション

●対面・スカイプセッション●

60分18,000円    90分23,000円

 

対面は、エステサロン ミントにて→アクセス

 

>>お申し込みはこちらから<<

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

●一言リーディング●

LINE@にて  無料〜お気持ち制→こちら

 

リンクまたは検索用IDからお友達追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40khb9729q

検索用ID  @khb9729q

 

友だち追加

 

 

●プチリーディング●

1つのお悩みのみ。

LINE@で文字のやり取りさせてもらいます

(〜30分程度) 5,000円

 

 

 

メニュー一覧

こちらよりご覧ください→メニュー一覧