◆スピリチュアルな高松一泊旅行♡ | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

夏のひと休みに
めっちゃ濃すぎる開幸メンバーで
一泊高松旅行へいってきました。


目的は
24日の夜、高松で開催される
日本神話の舞台を見に♡


{E09D0BD1-B4C7-4DB1-B3AB-DB74EEB1FF2E}


折角、四国へ渡るならってことで
まずは鳴門に立ち寄って
大塚国際美術館へ♡


めっちゃ広いから
1日楽しめるとは聞いていたけど…
本当に広すぎる( ꒪⌓꒪)笑


{AAC91901-99B9-4FE3-A7B5-39CC4ABE481E}


展示の仕方も色々で
洞窟に入ったり
壁画だったり


それはそれは
それぞれのエネルギーも色々で…


エネルギーに敏感なおふたりは
色々感じて
忙しそうでしたが(笑)


私は、そういうエネルギーには
鈍い方なんやけど
それでも後半は
だいぶエネルギー酔いしてました。
展示数多すぎっっ笑



全てがレプリカだけど
世界中の有名な作品が
ここだけで全部見れちゃう
ってのは、また面白い。


{8460B371-43F5-4ACA-862C-D902DA330A6E}


美術とは程遠い
絵にも興味の薄い私でも
楽しめる美術館でした。



私のお気に入りは
このキリスト♡

すっごい綺麗で男前でした。

{5BECC459-88E7-4685-9087-5367781390F4}



後は
マグダラのマリア様♡

{C3F2DD97-BF2C-4895-A25F-D83B02777072}

高い位置に飾られていて
見にくいけど。

妖艶な魅力でした♡釘付け♡



後、おまけで…

何でこの絵に
目が止まったのかなーって思ったら

{BF37E23D-39E8-4A3F-948B-5A14A679301E}

お酒の神様だった(笑)





途中、足をつるハプニングが起こるほど(笑)
いっぱい歩き回って
いっぱい堪能してきました♡




そして、夜は
日本神話の舞台へ(*´ω`*)

{51C90969-B36D-40A6-B403-72B121A9E029}


国生みから国譲りあたりまでの神話を
絵と音楽と舞で
表現されていて
素敵な舞台でした♡




{A8A19181-23DA-48FA-94E7-08AAA1AC1115}

もちろん
お楽しみの時間も堪能♡

{33A92354-87F7-4832-8DF0-6EFDB983757B}

ホテルに帰っても
部屋呑み。

{BA2415B5-0507-4EBF-89F7-320A389490AC}

{0BD6D073-ABAE-43A6-B823-4087DC75CE00}

どんなけ呑んでも
次の日、驚くほど
お酒が身体に残らない!!
のは、やっぱり
エネルギー活性しまくりやからかな♡


普段から
自分でも調整してるけど
メンバーがメンバーやから
より活性しまくり( ´艸`)



次の日の朝、
爽やかな目覚めとともにスタート♡

この日は
淡路の沼島へ。

この後、私にとって
大変な試練?が待っているのを
この時はまだ知りもしない…


続く→こちら








【募集中のイベント】

◆9/5  スピリチュアル神社参拝ツアー@京都
スピリチュアル仲間のNokkoさんと
神社参拝をしながら
おひとりおひとりに必要なメッセージをおろしていきます。

神社って、見えない世界と現実社会をつなぐ場所って言われてたりするけど、

神社や神様のパワーを感じながら

自分自身の見えない意識(潜在意識)と顕在意識を

つないでいきましょう♡


詳細はこちら→




◆9/13  子宮ふわふわセラピー@神戸
西村宏美ちゃんの子宮ふわふわセラピーを
神戸で受けられます。
オプションで、私の霊視リーディングを一緒に受けてもらうことも可能♡

詳細はこちら→




◆9/21  わたしを楽しむお話会
藤原りつこちゃんのフラワーエッセンスと
私の霊視リーディングによる
自分の本音に気づき
不要な感情を浄化するお話会♡

おひとりおひとりのチャクラのバランスを見て
テーマを見つけていきます。

詳細はこちら→




◆9/28梅田幸子さんの
才能を開く根っこを育てる
「恐怖麻痺反射の統合」と「感情のリリース」

詳細はこちら→










個人セッション

詳細はこちら→
【対面、スカイプセッション】

60分10,000円 90分15,000円

 

対面をご希望の場合 エステサロン ミントにて。

(アクセスはこちら →


スカイプご希望の方は、スカイプIDをお知らせください。
 

 ≫ お申し込みはこちらから ≪

 

 

 

 

女神ピアス
image
それぞれのチャクラを整え
活性化させるエネルギーを秘めたピアスです。

フラワーエッセンス入りのキラキラ光るレジン球体と

パワーストーンが揺れるピアス♡

●各チャクラ(第1チャクラ~第7チャクラ)
価格(フープ型・ドロップ型)各3,000円

詳細はこちら→
 

 


LINE@一言リーディングしてます♡

友達追加して、メッセージもらえると
一言リーディングに参加できます♪

お気持ち制でやっています→こちら

 


検索用ID  @khb9729q
 

友だち追加