はじめまして! | すべてはセルフラブから始まる。

すべてはセルフラブから始まる。

セルフラブ、自分を愛することの大切さについて語るブログです。

こんにちは、初めまして。

Keiです。今日からこのブログをスタートします。

このブログでは、私の波乱万丈の経験から学んだ「セルフラブ(Self love)」の重要性について語っていきます。

 

 

2019年から2020年にかけて、私はこれまで経験したことのないような不可思議な経験をしました。

心霊体験とかではありませんが、それはまさに「あなたの知らない世界」でした。

心霊経験ではなくても、それはとてもスピリチュアルな経験だったのです。

 

表面的に見るとそれは決して良い経験ではなく、まあはたから見れば、いわば「ひどい経験」の部類に入るものでした(笑)。

 

そのことについては今後ブログ内で触れますが、大事なのは何を経験したかではありません。

その経験の結果、何を学んだのか、なのです。

 

この一見してひどい経験を経て、私が魂で学んだのは自分を愛すること、そして自分を尊重することでした。

 

 

自分を愛すること。英語ではそれを「Self love」と呼びます。

日本語で「自己愛」というとなんだか良い響きはありませんが、つまり自分を愛し、大切に扱う気持ちですね。

多くの、特に恋愛における災難はこれが欠如していることから起こります(断言)。

 

私はそれを、まるで洗濯機に放り込まれたような経験を通して、今までの自分をコテンパン(笑)にぶっ壊されて、ようやく学ぶことが出来ました。しかし私はいい意味で(多分)、以前とは全く違う人になってしまいました。

 

その後で長い精神的な自己リハビリを経て今に至るわけですが、これを皆さんにお伝えして、お助け(できれば)していくことが、私の使命のような気がして、その経験から3年経ち、ようやくブログを書き始めたのです。

 

ということで、今後長い間になるかもしれませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。

 

Love yourself!

 

Kei