前世は姉妹? | ありのままの自分で愛され幸せな人間関係を引き寄せる

ありのままの自分で愛され幸せな人間関係を引き寄せる

\すべての問題解決・願望実現の鍵は自分の中にある/
本当の自分の声を聴き
潜在的自己否定の浄化・癒し
本来の自分に戻り
ありのままの自分で幸せに生きられるようになります

 

image

自分のことが大嫌いすぎて

1日中ずっと「大嫌い」と呟くほど

 

生きづらかった私

 

そんな私が

自分を好きになり

愛せるようになり

ありのままの私で

願いをすべて叶えて

幸せになった

 

それまでのストーリー

 

 

2人目の救世主

 

私を救ってくれた救世主はほかにもいます

 

女神会でご縁が繋がった、

みなちゃんです。

 

 

かなり仲良くなり、

二人で前世は姉妹だったんじゃないかと

確信してます(笑)

 

 

出会った当時、みなちゃんは大学生。

年下とは思えないほど高次元すぎて

三次元の社会がついていけないほど。

 

今では「宇宙の異端児」と呼ばれていますキラキラ(笑)

 

 

 

みなちゃんは、

とにかく

小さいことでも

ふとしたことでも

「嬉しいーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

と喜んでくれます

 

 

その喜んでくれる姿が

こちらを嬉しくさせてくれる、

喜び上手の喜ばせ上手

 

 

また、

自分に自信がない私に

その喜び上手さで

私の存在を喜んでくれて

全力で伝えてくれるんです

 

 

...すごくないですか!?キラキラ

 

 

 

そのみなちゃんの姿が、

自分の気持ちを言葉にしたり

表現したりするのが怖くて

いつしか

自分のことを表現しなくなった私に

 

 

こんなに周りの人を幸せにするんだ

 

誉め言葉を受け取ることや

自分に素直になることに

勇気をくれました

 

 

 

そんなみなちゃんは

今では女神会のマネージャーをしています!

また、

コーチングなどもしています!

下のリンクから覗いていってくださいね♪


 

image

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド女神会Instagram

 

 

ダイヤモンド女神会オープンチャット

 

紗季へのご依頼やお問い合わせは

公式LINEよりお申し付けください。

友だち追加