嫌ならいっそ飛び込んでしまえ! | ありのままの自分で愛され幸せな人間関係を引き寄せる

ありのままの自分で愛され幸せな人間関係を引き寄せる

\すべての問題解決・願望実現の鍵は自分の中にある/
本当の自分の声を聴き
潜在的自己否定の浄化・癒し
本来の自分に戻り
ありのままの自分で幸せに生きられるようになります

image

こうなりたいなぁ

こうありたいなぁと思ってることが

すでに出来てる人に

もやっとしたり

いらっとしてしまったり

することありますよね

 

いわば嫉妬なんですけど笑

 

 


嫉妬は自分が望んでいることを教えてくれる感情



なので、

私は本当はこうしたかったんだ!

本当はこうありたいんだね!

と受け止めれたらいいんですが、

 

長年の癖で

もやっとしちゃいけない

いらっとしちゃいけないと

頑張ってその気持ちをポジティブにしようとしたり、

嫉妬してしまう自分が嫌だなと落ち込んだり🥲

 

 

たとえば、

周りの人が未来にわくわくして感覚で行動できてて、その波動やエネルギーが羨ましくて仕方がない

「 私はまだそこに行き着いてない🥹

その人は良い行動してるのに、

応援できない・もやっとしちゃう・足引っ張ろうとしてる自分がいる😭

 なんなら嫌に見えてしまって

しばらく距離を置きたいなとさえ思ってしまう😥」

 

ってなっちゃうこともありますよね、

人間だもの😌✨


 

しかも、

そのエネルギーに上がるには、

自分1人の力でならなくちゃという

思い込みもあったりする😅

 

 

でもね、なんなら

「その人の波動の影響受けて、

乗っかっちゃえばいい!!!」

 

 

え!それならむしろ今すぐ会いたい💓

と、

もやもやがわくわくに一瞬で変わるはずです✨

 

image