今日は朝から大忙し☀️*゚!
明日プレゼントする予定のアイシングクッキーを焼いて
なんとか人数分完成!
(正直、出来は納得してないけど😂)
ラッピングまで準備していたら気づけばもうお昼の12時😳💦
そこから子どもたちを連れて約束していたロハスパークへ🚲💨
ふわふわ遊具で遊んで(私はコーヒー☕️)
動物とふれあって
ロングポテトを食べて
クレープも食べて
デコワークショップもして
子どもたちはとっても楽しそう✨
「今日はもう満足かな〜?」
なんて思っていたら
「まだ遊びたい!!」
え、まだ?😇
妊娠7ヶ月ワンオペ2日目。
ママは正直、ちょっと疲れました😂
でもね、お友達のお花屋さんも出店していてミモザとピンクの可愛いお花を買えた♡
春みたいなやさしい色のお花を見ていたら
なんだか心までふわっと軽くなった🌸
帰ってから
「はぁ〜今日は疲れたなぁ…」
なんて思いながらスマホの写真や動画を見返していたら、
ふわふわ遊具で大笑いしてる子どもたちや
動物に餌をあげて喜んでる姿、
ポテト食べて嬉しそうな顔がいっぱい残っていて
その瞬間、
「こうやって私も行きたいところに行けて
子どもたちも楽しんでいて
好きなことをしながら過ごせるって
なんてありがたいんだろう」
って思った。
旦那さんがお仕事してくれているおかげで
こうやって子どもたちと遊んだり好きなことをしたりできている。
それって本当に当たり前じゃないよなぁって。
昔の私はというと…
自分が遊びに行って疲れて帰ってきたのに
「ご飯作るの大変〜」
「私のこと労わってよ〜」
ってグチグチ言って
めちゃくちゃ“労ってアピール”してた😂💦
今思うとめっちゃ自分中心だったなって思う。笑
でも今日は夜ご飯を作るときに
「ありがとう」っていう気持ちで作れた。
そう思ったら同じ“ご飯作り”でも
気持ちが全然違うんだなぁって感じた。
疲れてるのに心は満たされていて
「あぁ、今日もいい1日だったなぁ」
って思えた♡
疲れたけどそれ以上に一緒に笑って
一緒に楽しめたことが嬉しい🥰
そんな幸せな1日でした❤️







