時には・・時間をかけて整えることが必要です  セルフロッテ | 東京・大塚の「SEL FLOTTE ~セルフロッテ~」【フローティングタンクサロン】

東京・大塚の「SEL FLOTTE ~セルフロッテ~」【フローティングタンクサロン】

東京・大塚駅から徒歩6分、池袋駅からも徒歩圏内のフローティングタンク(アイソレーションタンク)サロンです。

季節が変わってきましたね~
何となく皆さん疲れながら生きていませんか?

バテる前に不安定な状態をシャッキッとする方法を皆さんはおもちですか。

私は・・・もちろんタンクです。

アイソレーション(フローティング)タンクは、本来その人が持っている自然な治癒力を利用し、感覚を無くすタンクに身をゆだねるだけで不思議とだるさが抜けてくれる装置です。

抜ける~からくりは、自律神経系、免疫系、内分泌系のバランスが整えるから~

でもその辺りの調整を薬品に頼っていませんか?

忙しい現代人は便利で身近なお薬を使い、自分自身に「時間もコストも削減!」をついついやってしまいますw

でもそれは・・・
いつまでもは通用しませんね。

時には、ゆっくり~じっくり~静かに時間をかけて身体のメンテナンスが絶対に必要です。

フローティングによるメンテナンスは肉体だけではなく、脳も同時にメンテナンスが可能です。

身体の不調を整える上で一番大切なのは「心も身体も同時メンテナンス」
もちろん、優位性が高いのは「脳(心)」です。

脳が整うと全身がスムーズに整うことを実感できるでしょう。

「最近、じわじわとさまざま整ってきました~」
そんな声を常連さんや不調だったお客さまほど耳にします。

フローティングでの身体を休める効果はピカイチです。
タンクの内側(自律神経)からの整うスッキリ感は誰でも感じることはできます。

ですが、そのスッキリの奥には非常にさまざまな良い変化が隠れていて、日常のふとした時にいろいろ感じとることがでるでしょう。

だって・・・
自律神経は人体のすべての内臓、全身の血管や分泌腺を支配しています。
そこが緊張から解放されバランスを取り戻し整うのですから、あらゆる変化があるのは当然ですね。

なのでフローティング後は超リラックス~、ねむ~くなる人多いです。
その夜はとても深く熟睡できます。

熟睡できるとシャッキッ!と元気になれますね。

誰しもアイソレーション(フローティング)タンク効果は実感できます。
そして、疲労が蓄積している人ほどお薦め!(ですが覚悟も必要ですよ~)


ぜひ、整う感覚を♪


それではまた~

Bonne chance
Sel Flotte