2024/03/18 HappyBirthday ˒˒. | いい天気がいい。

いい天気がいい。

怖がりゴールデンの女の子サプリ(2014,6,27生)との日常や
アレルギー、股関節形成不全、若年性白内障などの治療記録
前十字靭帯手術記録や手作り食についてなど、
その他色んな事を気の向くままの気まぐれな記録です。
昔はゲームブログでしたが見ても得はしませんw


2024/3/18✨


本日お誕生日のみんな〜👏
今年も一緒に

おめでとうー🎂㊗️


オープニング


まずは永遠の29歳😜

ぼんちゃんママ ふぅたん🩷


ふぅたん、毎年
一番におめでとうをありがとう🤗

とーちゃんなんて忘れてるのに🤣

なんて優しいんだおねがいチュー




それから 9歳になった

メイちゃん🩷


メイちゃんはリズちゃんが来て

毎日楽しさが増えたね😘

耳血腫早く治りますように🙏




同じく9歳になった

にこりちゃん🩷


にこりちゃんは久しく見てないけど

元気にしてますか?😊

今年の9月のサプリのうちの子記念日も

にこりショップのカラー買わせてね🩷




最後に永遠の32歳😛

さぷのおかん🩷


毎年ゆるがない厚かましさです🤣

言うのはタダやで 付き合ってな😂
この1年もサプリに尽くすことを誓います😁




エンディング



みんなこの1年も元気でいようね🍀
沢山の良い事がありますように🩵

お誕生日おめでとう🤗💕



━━━━**━━━━**━━━━

病気や怪我と闘うお友達に

優しい時間が流れますように

この毎日がみなさんにとっての

【いい天気】でありますように

━━━━**━━━━**━━━━