2024/02/19 | いい天気がいい。

いい天気がいい。

怖がりゴールデンの女の子サプリ(2014,6,27生)との日常や
アレルギー、股関節形成不全、若年性白内障などの治療記録
前十字靭帯手術記録や手作り食についてなど、
その他色んな事を気の向くままの気まぐれな記録です。
昔はゲームブログでしたが見ても得はしませんw


Instagramから音符




2024/2/19🩵

サプリの生態その➀😂

ドライブ好きすぎてジッとしてへん。
すごくすごく楽しんでる🤭

近所にちょっと買い物行くだけでも
遠くの病院に通う時でも嬉しくて
車の内側のボディにズリズリしながら
シートに体当りしてみたり🤣

大好きな公園などに近づくと余計に興奮して
ずっとあうあう何かしゃべって
興奮してはしゃいでるヾ(*´∀`)ノ

いつも寄る高速のPAや降り口の手前になると
覚えてて興奮して教えてくれる🤣

いつも曲がる交差点をまっすぐ行ったり
初めての道を通ったりすると
あれ?😆あれ?😆と大喜びする😂

運転席への隙間ガードを
せぇの🎵って乗り越えようとするし
カーブでもウロウロしてコケそうになるので
私はドライブごとに超疲れるけど
さぷが楽しいならそれでいい🤗

危ないのでクレートin推奨ではあるけど
さぷは自由を奪ったり 一人にすると
ストレスで手足を齧るし
何よりこの楽しみを奪うことは出来ない😁


大人しく乗っててくれる方が良いけど
9歳越えてもコレなので

もうどこまでも元気にやってくれ😂


怪我しないように

股関節痛めないようにね🙏