specialな夜 | style

style

It is absolutely my style!!

昨日は久々の夜遊びへ星空

まずは、某隠れ家に集合・・・フッ

女同士、bigなパフェでバースディをバースディヶーキ*

あったかい笑いに、トークで盛り上がったよWハート


こんな感じでかお上げ上げ

肌にpaintingしたり・・・ 何だか、テンションの高い

会合にキャッ☆


その後はキラキラキラキラメイン イベントキラキラキラキラ

27destinyの1周年partyシャンパン

すっごい人で空気も薄い中あせる、ダニエル&コークが

何度か振舞われ・・・ 準備は、OKキラキラ

超久々のHI-DのLIVE♪♪♪

最高に、楽しかった♪

(暗い中、カメラが勝手に動いて設定が狂って)

(しまい泣、全部ぶれてしまったぁぁ)



第一章はココで終わりト音記号


その後は、TWIGYのLIVEおんぷ

久々に観るTWIGYにあがってる間もなく、HIーD

再登場きらりん specialなステージに最高に盛り上がってる

最中・・・ 我らが、藍がステージに上がったキャハハ☆ wow

HI-DとTWIGYの間でドキドキしながらも、時折魅せる

ダンスがかわいかったぁきゃー 


HI-D、TWIGY そして他出演者の皆さん、

そして HI-D LOVERSのみんな 最高の夜をありがとうバラ


お礼に、我が家のお姫の入浴シーンをバス*
200706031803000.jpg

今日の夕方、お風呂が気持ちよくて寝ちゃったのですにゃぽ~♪*


あ、もう一個すぺしゃるなHI-D Tシャツをお見せしたいとこ

だけど・・・ カスタマイズしてからにしますきらきらきらきらきらきら