口コミはあなどれないっ!! | style

style

It is absolutely my style!!

@cosme のランキングを、最近は真剣に見ていますはーと

サイトを見てると 世の中のおなごは本当に美意識が

高いっと気づかされるんです!!!!!!!!

そして手を出してみたのが・・・

まず シャンプー ランキング1位のSUCCESSシャンプー
200706011624000.jpg

私は親父っぽい香りが気になるので、その後に

ルベルコスメティックス のトリートメントを使用上げ上げ

頭皮がスッキリして、トリートメントがよく効くんですラブ

使い始めて、4日。 ランキング1位を侮っちゃいかない

って思いました汗


そして、まだサンプルを頂いただけなのですが・・・

乳液 1位のALBIONのEXAGEライン化粧品

昨夜は、まずエクサージュ コスセスホワイトで

お試しっアルビオン
200706011625000.jpg

今朝の起きた時のお肌を見て、またまた大感激っラブ目

噂どおり、肌が柔らかくなってましたっ!! すごく親切な

BAさんでコルセスホワイトを2回分に、エクサージュ ホワイト

のラインも2回分下さったので、今夜はエクサージュ ホワイト

を使ってみたいと思います音符


estも気に入っていますが、これからはこのブランドきらきらっと

全部揃えるのではなく・・・ その種類のスペシャルハートアイテム

にチャレンジして、


バラ美肌バラ美白バラにこだわっていくぞ~っウインク