いちゃりば!! | SelfishnessⅡ~新潟○食

SelfishnessⅡ~新潟○食

自分勝手な独り言 番外編 ・・・・ 新潟ウマイモノツアー復活!?

気まぐれに投稿!続くかもしれないし・・・続かないかもしれないw

新潟市西区亀貝 にあります 本格 沖縄料理 いちゃりば!!


お隣には きんしゃい亭/たぶきん だるまや と人気店も店を構えている場所。


メニューを見て トーフチャンプル定食をオーダー!


トーフチャンプルー定食@いちゃりば

今回は、ごはんをまぜごはんから白ごはんに変更してもらいました。


トーフチャンプルー@いちゃりば

ずっしりと重く大豆の味わいの濃厚な島豆腐。もやし等と一緒に炒められた一皿。そのままでももちろん美味しいのですが、島とうがらしをちょっと垂らし、辛味をプラスしたら、なお美味しかったです。



本格沖縄料理 いちゃりば!!

新潟市西区亀貝字堤715

025-201-6698

11:00~17:00

17:00~23:00(LO.22:30)




本格沖縄料理 いちゃりば!! - なじらぼ!




ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

にほんブログ村



blogram投票ボタン