なおじ2号 | SelfishnessⅡ~新潟○食

SelfishnessⅡ~新潟○食

自分勝手な独り言 番外編 ・・・・ 新潟ウマイモノツアー復活!?

気まぐれに投稿!続くかもしれないし・・・続かないかもしれないw

白鬼濃く味噌 (大盛り)


新潟市西区にある昔食堂なおじ2号店

お昼の時間を避けていく時が多いんだけど、さほど広くない店内、やっぱり人気店だけあってお客さんが沢山いらっしゃいますね。


SelfishnessⅡ~新潟麺食-なおじ2①


2号店らしいラーメンを食べようと、下調べして選んだのは、白鬼濃く味噌ラーメン

文字だけ見ると味噌系以外はどんなラーメン?って、思っちゃいますよね。(笑)

SelfishnessⅡ~新潟麺食-なおじ2②


味噌トンコツスープにキャベツもやし等の炒め野菜、中太麺が良くあってます。
また独特の食感を持つきくらげや、野菜の上に乗っている辛味噌を溶くとまた味が広がって美味しいです。SelfishnessⅡ~新潟麺食-なおじ2③


そしてなんといっても、プルプルの牛すじ肉がこのラーメンの特徴ではないでしょうか?

よく煮込んであって、ラーメンスープの味以上に牛すじの味が最後まで残っていた感じです。

SelfishnessⅡ~新潟麺食-なおじ2④


それにしても、なおじ各店あるけど・・・それぞれで楽しめます。


まぁできることなら食券制というのは、仕方がないにせよ、各メニューがどういうラーメンなのか説明があると嬉しいですよね(画像付きで)・・・・わがままか!?(;´▽`A``



2010.02.xx



昔食堂なおじⅡ号







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村



ラーメン専門店 なおじII号 ( 小針 / ラーメン一般 )
★★★★★
5.0
powered by livedoor グルメ




なおじⅡ号 (ラーメン / 寺尾、小針)
★★★★★ 5.0