*9/23*

ダイエット生活55日目|ω-o)


【体重】
44.8kg
(前日比:+0.4kg)
(スタートから:-4.2kg)

【体脂肪】
21.2%

【お通じ】
いいねw


【朝】351kcal
かぼちゃの豆乳ポタージュ
・かぼちゃ
・豆乳
ちょびっとクルトンw
蒸しとうもろこし
キャベツのグラタン
・チーズ
・カレー粉
・ケチャップ
 


【昼】626kcal
ライ麦パン2個
・マーガリン
・ベリージャム
・ママレード
オムレツ
・トマト
・鶏ひき肉
・豆乳
きゅうり

カスピ海ヨーグルト
 


【間】80kcal
アイス
 


【夜】
発芽玄米40g
ひじきの白和え
温泉卵
すき焼き
・牛もも
・豆腐
・しらたき
・はくさい
・ねぎ
・ごぼう
・しいたけ
・えのき
・エリンギ
 



管理人さん???

思考回路とめちゃったのかい???

と思った方いますか?笑


朝のかぼちゃ…

まるまる1個蒸してみました(*´艸`*)

 



ちょっと憧れてたんですよ~☆

こんな朝ごはんw


でも、中にポタージュ詰めて蒸して美味しくいただいた後に、外側はしっかり冷凍しましたw

親戚から美味しそうな坊ちゃんカボチャもらって「休日に絶対、まるまる使ってポタージュにするw」って決めてました(-∀-○)アハ

ちょびっとクルトンは、夫のトーストのパン耳を少し拝借して、カリッとトーストしました(。-∀-)


お昼は別記事*オススメと聞いて…w*でも書いた通り、子供とお散歩しつつ買ってきたヨーグルトを食べました☆

トロトロで美味しい(●´∀`●)

ライ麦パンも2個(376kcal)しっかり食べちゃいましたよw


念のために言いますw


これはダイエットブログですw




間食はお出かけ中に子供アイスのお誘いをしてくれたので、一緒に食べました(*・ω・)ノ


夫はチョコクレープアイス(200kcal)を食べてました(-∀-○)



夕飯は家族の希望ですき焼きですw

我が家はすき焼きの〆はうどん+お餅ですw

夫も母も子供もガッツリ食べてました(*´艸`*)


さぁ、明日からは仕事の日々ですね☆

明日からも美味しい物いっぱい作るぞ(-∀-○)


☆オマケ☆子供のおやつ☆







ランキングに参加させていただいてます(●´∀`●)
ポチっといただけると励みになります(。-人-。) 



にほんブログ村



にほんブログ村