べい太郎のボヤキ -5ページ目

べい太郎のボヤキ

いつもは普通のサラリーマン
時としてカントリースタイルでギター片手にステージへ
音楽が大好きで、楽しいことが大好きで
笑顔が大好きな、普通のおっちゃんです。

そんなおっちゃんが日々の想いをダラダラと書いちゃいます。

まぁ、アタシらは決して巧いとは言い難い素人バンドですよ。
そんなこたぁ自ら痛いほど解ってますわ^^

でもねぇ~~~
音源を聴いていないのに
「頂きました音源を聴かせて頂き、検討した結果・・・・」ってなに???
初めて参加する訳じゃないし、アタシらの芸風はご存じのはず。

ちなみに「どの音源をお聴きになったのでしょう?」と問い合わせてみたら
「ホームページにあった音源で」とのコト。
どこのホームページ?
誰のホームページ?
だってアタシらのホームページには、動画も音源も貼ってませんが????

いい加減だよなぁ~~~~。

どうせ、応募者の回答として一斉メールで簡単に済ませたんだろうけど
これまでの実績(?)も否定された感で、気分があまり良くないね。

で、あれば
「より多くの方々に参加して頂きたいので、連続出演をして頂いた方々には
 ご遠慮頂くはこびとなり・・・」って正直に言いなさいっちゅうの!
そんな通り一遍の運営をやってるとイベントも消えちゃうよ。

イベントは人と人の繋がりが連鎖しないと継続は無理ね。

年々イベントの規模が小さくなってきたのは、この辺の考え方が足りないんじゃない?

今更ど~~でも良いコトですが・・・・・

おわり
高齢者の施設で、音楽ボランティアをご一緒に如何ですか?
もちろんボランティアですから、ギャラ等は一切ございませんが
美味しいお茶を、施設の高齢者の方々と一緒に頂けます^^

複数の施設から依頼が有りますので
結構楽しんで頂けると思います。

ご興味が有る方は、是非ともご一報下さい。
イベントのご案内・・・の予告

6月27日(土曜日)
ライブ・バー荻窪BUNGA
詳細は後日!!!!
ワクワクの時間を過ごしましょ^^
皆さん、時間を空けといてくださいねぇ~~~~~^^