もろもろ | 人生、別離足。

人生、別離足。

のんべんだらりと徒然に。

最早半年ぶりくらい。
数年前は楽しんで書いてたやつだから消すのももったいなくてずるずると残す感じ

最近は相変わらずとうらぶやって燭へし漁って、そういやペダルにもハマったりなんだりして、思い出したように黒バスホラーとか読んだり、タイミングが合ったらTLPT観に行ったりしてますが、どれもスローペースにはなりましたね

最近はなー、なんだろ
ああ。TOX2の兄弟エンド妹の協力で無事クリアしましたかね
私やってたんじゃいつまでたっても終わらんかったよ、たぶん
8対1とかね、ゲーム下手くそなやつがやっても瞬殺ですもん。半分まで減らせただけでも御の字だよ

仕事は相変わらずだけど、取り敢えずなんでもいいから揚げ足とってケチつけたがる人が面倒ですね
そんなんだからみんなに嫌われて1人だけ外れの席に飛ばされるのにね
しかし好戦的な人が多くて困る。事勿れ主義だからなんでみんな煽るようなメール返しちゃったりするのか理解できない


TLPTはそもそもチケット取れなくなってきたからな
取れる人と取れない人の偏りすごいよね。うちの家族毎回ダメだよ。毎回取れる人は取れるしいい席ばっかなのにね、なんでだろね
PPは面白かったです。原作好きだし世界観カッコよかったんでもっと観たかったけど、2回は観れましたからね。良しとしよう

わーぷは1回くらいは行こうかな
何度も行くのは人間関係とかが面倒だって前回のβ公演の時にひしひしと感じたからね。もういいよ
近過ぎるガチ勢集めてもロクなことにならんよね


絵もね。
お客さん増えて、素敵な絵描く人もうほんといっぱい出てきてるからわざわざ下手くそがあげんでもよいと思う
上手い人に囲まれてもなおタグ付きで晒し続ける気は私には起きなかったよ。描きたい意欲はあるから描くのは描くけど

色々むずかしいな