MMD | 人生、別離足。

人生、別離足。

のんべんだらりと徒然に。

最近MMD刀剣乱舞ばっか見てます。

最初はMMDってなんだかなぁとか思ってたのに、見れば見るほどハマるやつ。しかもとうらぶMMDだから余計に沼が深くてやばいです

だって長谷部が!みっちゃんが!薬研くんが動いてるー!みたいなね。好みのモデル見つけるとほんと楽しいです。

特に好きなのが長谷部の疑心暗鬼と、薬研くんのドーナツホールとLambと、長谷部&みっちゃんの器物破損コンビのシリョクケンサとmagnet

 

長谷部のあのカソックの裾とストラがひらひらするのと、時折チラ見せする手袋と袖の間の長谷部的絶対領域ががたまらない。みっちゃんもそうだけど、なんであんな着込んで肌見せほとんどないのにエロいの。色気やべぇっつの。もうほんと愛しくてやばい

ドーナツホールの薬研くんはもうね儚い美人さん過ぎる。あのまた脚線美がすさまじいですよね。表情もすごくいいし。薬研くんほんと素敵すぎる

 

それにしてもおだて組率高いw他に比べてめっちゃあるんだけど!いやうれしいから一向に構わないんだけどね!最近モデル配布した長谷部がめちゃくちゃカッコよくてヤバいやつ。ああもう長谷部がかわいくて今日も幸せ

 

っていうかMMDの振付覚えたくなってきて困る。リズム感も体感もよくないけどでもやってみたくなる不思議。ダイエット代わりによいかもしれぬ