審神者生活1ヶ月 | 人生、別離足。

人生、別離足。

のんべんだらりと徒然に。

 

ほんともう審神者日記の様相を呈してきてるよね


美濃国で審神者生活初めてちょうど1か月ですよ。現在40/42口。

って言ってももう1週間はこの状態なんですけどね。いないのはあと4間三条組。

あと2口って状態から毎日じじいチャレンジやってるけど、本当にもう絶望したくなるくらいに出ない。所見でじじい好きだったから当初から狙ってはいたんですけどね。うん、未だに来ないよ。

 

5-4周回でも保護できず、黄金レシピもだめで、all350all441441/571でも441/514でもダメで、最近よくみる35/51/35/35も近侍を蛍丸と石切丸と厚くんそれぞれ単騎でまわしたけどだめで、もうこれうちの本丸において4間枠は未実装なんじゃないかって気さえしてきたよ

ああもうじじいはどこにいるんだ。毎日じじチャレやってんのに、こんなにこんなに探してるのに何故だ。解せぬ。

 

っていうか来週のオンリーが本当に楽しみすぎる。翌週ハルコミだし。

続々とお品書きとか出てきてわくわくしますよ。沖田組がとんでもない量でびっくりしてるけど。そうか、世間様にはそんなに人気なのか。まぁ私は好きくないけどな


最近pixivがとうらぶ色強くて嬉しいんだけど、話が似たり寄ったりなのが増えてきた感がある。審神者によるブラック本丸改善めっちゃあるもんな。まぁ好きだけど。審神者ありきのやつはどうしても夢小説読んでる気になってくる。よいでよいで、大好物だ。いっぱいあっておかげさまで毎日楽しい