mission ノワール | 人生、別離足。

人生、別離足。

のんべんだらりと徒然に。

ミッションの話。

 

こないだ昨日か一昨日か、人狼TLPTを佐藤健くんが観に来てたんですって!ソースは千秋さんのブログ。千秋さんと健くんと社会学者の古市さんとか数人でTLPT観に来てたんですってー!

有名な俳優さんたちがいっぱい出てて、大きな劇場でやってる舞台ならいざ知らず、(こう言ってはアレだけど)小さい劇場でやってる舞台で同じのを観たってのはなんかちょっと嬉しい。しかも自分が好きでずっと観てきた舞台だからなおさら。

 

舞台の感想聞きたいなー。たけてれとかで話題出てくれたら嬉しいんだけど。

ほんと魅力いっぱいな素敵な舞台だからみんなに知ってほしいと思う反面、今でさえ自力でチケット取れないのに更にチケット取れなくなりそうでいやだ。ニコ生配信はするようになったけど、やっぱり実際劇場に行ってなんぼの世界だと思ってるので生で観る回はどうしても欲しい。シブゲキくらいの箱だったらもうちょい楽になったりするのかな

流石に今の劇場じゃ小っちゃいと思うんですけど変わらんのかなー

 


で。こないだようやく生でミッション観れましたよ!

男性のみのノワール回。男性オンリーだからなのか、みんなフリーダムっていうかクリスがもうほんと面白すぎました() クリス・ザ・ライブ・プレイング・シアター


おなか痛くなるくらい笑って、笑いすぎで涙出るとかねある種びっくりだよ!笑

過去最高じゃないかってくらいのパーフェクト131名!写真は間に合わなくて後日と相成りました


やっぱりクリスいると面白くてよいですね

次またノワール観に行くから楽しみです(^ω^)