5/11 関西遠征! | SELFISHのブログ

SELFISHのブログ

ラクロスクラブチームSELFISHのブログ


こんにちは!

暑い季節になってきました〜〜
リーグ戦まであっという間!

関東遠征にいってきたばかりですが、
先日関西遠征にも行ってきました!


(ぶんぶんっ🐝)


この日は暑ーい28℃予想の晴天の中、

立命館大学さん、NLC SCHERZOさんと

試合しましたー!




いやーあっちぃあっちぃ、

健康的に日焼けどころか、火傷でしたぁ🔥


仲良し同期3人に入れてもらうもね

たくさん走ったね!




なんか似てきた!?

大学から同期の2人

2人ともシュート決めてました〜👏🏻



チーム南山!

さすがゴーリーコーチ何度も止められました…。




新入社員同期がついに4人に!!

りた、ようこそ!!


これから沢山思い出作りましょ〜〜〜〜っ!✌️


3人とも嬉しそう😙



大きな怪我もなく、

課題も沢山見つかった有意義な遠征でした!


立命館大学さん、NLC SCHERZOさん

ありがとうございました!!



帰りはみんなで仲良く

大盛りのどんぶり食べて

帰りました〜!


運転手のみなさん、お疲れ様でしたっ!🚘