関東遠征行ってきました〜 | SELFISHのブログ

SELFISHのブログ

ラクロスクラブチームSELFISHのブログ

こんばんは〜🌙


4月27日〜28日に関東遠征に行ってきました!


【1日目】

午前中はSibyllaの皆さんと練習試合を行いました。

早朝からグランドメイクありがとうございます!

関東のスピード感がとても勉強になりました🔥


そして最後はみんなで、パシャリ📸



(SELFISHポーズしていただきました👏)


そして移動🚗して、

午後は慶應大学の皆さんと練習試合を行いました。


グラボの寄りの速さやドロー獲得率の高さは非常に勉強になりました✨

ありがとうございました!!!


そして、しゅうとびる(略してびるしゅう)も

遠くから遥々参加してくれました!

ありがとう!関東でも頑張ってね〜!





(mtg後に📸)


【2日目】

曇天から打って変わって快晴な2日目は

chelの皆さんと練習試合を行いました!


暑い中ですが、練習試合・6on6を行いオフェンスのセットプレーなど沢山勉強になりました!

ありがとうございました〜!!



(パシャリ📸)


そしてそして、

2日間を通してりたが参加してくれました✌️

ありがとう🫶



恒例のブログじゃんけんは、ゆかが負けましたので今回執筆させていただいております🥹


リーグ戦まで残り3ヶ月を切りましたが、

チームとして課題がたくさん見えたので

さらに成長できるように頑張りたいと思います!


応援よろしくお願いします📣


#48 ゆか