GW海へ | 最愛のアッシュ君の記録と日々思う事

GW海へ


GW海へ行って来ました。


毎年この時期に

同じ人と海へ

行きます。


彼女は同級生で

もう40年以上の

付き合いです。

(彼女は早生まれなので

一つ下とか言いますが

同級生なのでタメです。笑)


彼女はイベント事が

大好きで

インドアの私を

誘って連れ出して

くれます。


彼女はバリバリの

キャリアウーマン

なので中々

会えません。


やっとプレゼントを

渡せました。

彼女はナナちゃんのママです。







とっても寒がりな彼女。

来シーズン使ってね。


私達は海水浴は

しません。(笑)

なのでこの時期の

海が最高です。

(でも10代の頃バリバリ

サーフィンやってました。

私が。笑

元サーファー です😆)


潮の香り

海の音。

ザブーンではなくて

ドーーン。

ザワザワザワ。

です。

(波の荒い地域です)

そして風を感じながら

道の駅で買った

美味しい物を食べながら

『最近どお?』って

お話します。


彼女は必ず

『また来年ね』

と言います。


大切な癒しの

時間だそうです。







写真を撮るだけで

大笑いです。

『私より後ろに回らないで!

顔が大きく写るから!』

って大モメ 😆


彼女とは不思議に

いつも洋服が

かぶります。笑

何故かリンクコーデ

になります。





道の駅。

名前は忘れました。笑





とっても綺麗で(まだ新しい?)

品数豊富で楽しかったです。





















人があまり写っていませんが

サーファーの方々

結構いました。

丁度この写真の右側と左側に。笑







帰りにも

別の道の駅に寄りました。

お野菜がめっちゃ新鮮で

安かったです。








鯉のぼり🎏

最近はこうしてあまり

みなくなりましたね。