ナナちゃんブランケット完成です | 最愛のアッシュ君の記録と日々思う事

ナナちゃんブランケット完成です






ナナちゃん
ブランケット
出来上がりました。

なんとか
今シーズン中に
仕上がりましたが。

欲しいと言ってくれた
友達は
とってもとっても
忙しい人なので
中々渡せません。

『玄関にぶら下げとくから』
と言っても
『それはない』
と。
『来シーズン使うから会えるまで待って』
だって。
ゴールデンウィークには
なんとか
会えそうです。

ナナちゃんは
アッシュの1つ上の
先輩でした。
とっても小さい女の子
でしたが、1人で
お留守番も出来る
偉い子でした。

2021年の3月に
15歳9ヶ月で
お空に旅立ちました。

可愛い可愛いナナちゃん。
それはそれは
ショックで。。。

その8ヶ月後には
アッシュも。。。

まさか同じ年に
いなくなってしまうなんて




『見て〜!
自分で作ったんだ〜!』
と、ブランケットの写真を
送ると
『すごいねー
私には作ってくれないのー?』
なんて言ってくれるもんだから
『え?欲しいの?』
と聞くと
『もちろんっ!』
って。

えへっ。
なので早速
作りました。









でもね。
ナナちゃんは
可愛過ぎるので
そっくりには
作れませんでした。





見て!こんなに可愛いの!







可愛い過ぎるの!



 
毛糸はチクチクしない
モヘアで編みました。








ディズニー・シーには1度も行った事がありません。行ってみたいです。ランドももう25年位前に行ったきり。行きたいなー。