命をかけてでも① | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ  ラビです!

今現在、去年の5月からの1年間を振り返っています。
振り返りの始めはこちら💁‍♀️から。




セッションの内容に入る前に、今回のセッションにおいて明確にしておかなければならないことがあります。


今回のセッションは、自分の命、もしくは子供の命がかかっている境遇に行うケースです。

そう言った場合に行うセッションは、今うまく行ってますね〜〜とか、ちょっと修正が必要ですね〜〜というレベルのものでなく、生き方自体を変えていく大きなものになります。


今まで私が38年かけて信じてきたもの、しかもそのお陰でうまく行ってきたと思っている、ある意味私自身を支えている価値観を捨てて、生き方を変えないと、もう後がないと言われているのと同じようなものです。


でも、38年間握りしめて来たから、そう簡単に捨てれないし、周りも捨てちゃうの?勿体ない…とアドバイスするようなものです。

だから、難しい。
命をかけてでも捨てられない時もあります。

命がかかっていても捨てられないから、人はなかなか生き方を変えられなくて、キャパオーバーとなり、大病や過労死や不慮の事故を引き寄せて生きることを終わらせます。

それは、深いところではもう終わりたいと思っているからです。

全ては自作自演。


私はこの変更が効かないと、二人目を育てることはできないし、それだけ今お腹の中にいる子は、今の私と全く価値観が違っているということなんです。



そのことをしっかり理解した上で、セッションが始まりました。