次の妊娠への焦り | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビです!

今現在、去年の5月からの1年間を振り返っています。
振り返りの始めはこちら💁‍♀️から。


旦那とのパートナーシップがこじれまくりで、顔を合わせれば喧嘩ばかりしていたので、急遽7月、日本に一時帰国しました。

そのおかげで、ゲストステイの体験ができ、パートナーシップを見直すきっかけをもらえたのですが、その際に康子先生(ローズ先生)も、スース(ハリーさん)も、私がやけにスッキリとイブちゃんのことが吹っ切れていたのが気になっていたそうです。


スッキリ過ぎたのがちょっとあれ?って感じだったんでしょうね…


色んな方のブログを見ていて知ったのですが、私のように子供を先に亡くしたママのことを天使ママというそうです。


でも、私は自分があんまり天使ママだと感じていなかったし、月命日を振り返ることもなく、それよりも、早く次!早く次!という焦りになってました。

しかも6月の時点で義理のお姉さんが妊娠したことを、義理のお母さんから聞かされ、ちゃんと(辛くても)おめでとうを言いなさいと言われた時は、本当に辛かったです。
電話で、影で涙を流しながらおめでとうを言ったのを覚えています。

タイミングが悪過ぎました。


だから余計に身体の準備を整えるために、生理を2.3回見送らなければならないと医者に言われているその期間すらもどかしい。韓国の年で当時38歳という自分の年齢も考えると、ネットを見ては妊娠率が下がっていく瀬戸際だとか、そんな事ばかり気にしだしていました。

そんな時期に迎えた8月のミスティックリング@韓国

その時に受けたセッションで、私がイブちゃんから学ばなけれならなかったのに、学べていなかったこと、旦那とのパートナーシップで分かっていなかったことが明かされました。