予想通りのハッキング | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ    ラビです

一つ前の記事で、旦那自慢をした私。
今までしたことなかったし、自慢より、むしろ文句ならいくらでも言えます!と思って来た私なので、これを区切りにパートナーシップ問題はステージが変わったかなぁ…変わってたら嬉しいなと思っていました。

変わってたら、何かお知らせが来れば分かりやすいなぁとも思ってぃました。


だいぶ前に、確かメルマガの記事で、お財布を落としたり、携帯を無くしたり、ハッキング等の何かのトラブルによって、免許証をなくす、何かのID・パスワードを変えざるを得なくなるということが起これば、それはステージの変更を意味することがある。といった内容のことをお伝えしたことがあります。

もう自分のステージが変わったので、自分を証明するものが突然使えなくなったり、アクセスできなくなったりするのです。

他にも、電化製品が続けて壊れていく時もステージの変化を表していることがあり、既存の色んなものにアクセスできなくなっていることを物語っています。


今回、パートナーシップ問題のステージ変更ができてたら、何か分かりやすい現象を見たいなぁと思っていたら、その日のうちに来ました来ました!


ツイッターのハッキングびっくり
ほぼ、完全放置のツイッター。
ツイッターから、安全に関するお知らせが来て、普段とは違う端末・場所からツイッターにログインされましたとのこと。

今すぐパスワードを変更してアカウントの安全性を確保しでくださいとのこと。


おー。
こう来たか!ツイッターで来たか!お財布や携帯落とすパターンでなくて良かったぁ。絶妙なタイミングですごいなぁ。
ハッカーすごいなぁ、ちゃんと必要な人のアカウントに入るんだなぁとある意味感心しました。


パートナーシップのステージをもっともっと上げて行けるように、感謝の心を忘れず、言動に油断せず、真実を見抜く力を鍛えていきたいと思います。


完全放置のツイッターに来たので、何か大切なものを放置してしまっていないかな?という点も少し気になります。

意識してみたいと思います。