すごいタイトルですが、まさにそのようなことが…
お食事中の方は後で読んでください。
閲覧注意です!
靭帯と膝の痛みのため、ほとんど家から出ない生活をしていた私。
そして、なんかすごい無気力…
元気なし…
テオとの時間が唯一の楽しみになっていました。
そんな中、オリニチブから戻ったテオが、寝室にこもり、出てきたと思ったら、ズボンから漏れるくらい大量のゆるゆるのウンチをした状態で戻ってきて、ものすごくびっくりしました。
ズボンを脱がせるだけで、足にべったり。
シャツを脱がせるだけで、身体中にべったり。
私の手にもべったり。
何をどこから手をつけていいか分からない状態


本当に凄かった…
でも匂いは乳酸菌のような匂いであんまり臭くはない…なんなんだ⁉️
しかも2日後にもテオは、また、同じようなことになりました。
また?‼︎
保育園で乳酸菌でも飲ませているのか?と保育園の先生に連絡したくらいです。
テオは出すもの出したらスッキリ!という感じで元気だし、お腹が痛いとかもないみたいで…
そして、その週は新築で入って1年しか経ってない家のトイレが2回も詰まるという…
これは何かあるぞ!という感じでした。
ウンコと言うのは、少し前のミスティックリングでのテーマになったこともありますが、自分の見たくないもの、汚いもの、嫌なもの…を象徴します。
それをここまで見せられて、また、排泄には欠かせないトイレも詰まるということは、もうこれ以上隠せない。
自分が見ないようにしているもの、見たくないものを見なくてはならない状況になっているんだということを強制的に知らされることになりました。
そんな時、前から予約していて、一度はテオの風邪で延期してもらったキャンドル教室に行くことになりました^ ^
続きます