今はまだ、イブちゃんのことを考えると涙が出ます。イブちゃんに会いたい。
1人の母親としての記録は、一つ前のブログで終わりです。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
これで良かったんだと頭では分かっていますが、母親ラビはイブちゃんが恋しくてたまらないです。
さて、ハリーさんのセッションでは、宿題が出されています。
それは、イブちゃんに何か、何でもいいので、プレゼントを買うこと。
私はその宿題を聞いた瞬間に指輪を買ってあげたいと思いました。
退院してからすぐ、旦那に、イブちゃんに指輪を買ってあげたいとお願いしました。
何で?意味ないじゃん。って言われるかなぁ…と思ったら、意外にも、
『いいよ。ダイヤモンド?』
と言われてビックリ。
時間ができたら、買いに行きたいと思います。
そして、それは、未来に、テオがお嫁さんを連れてきた時に、そのままお渡しすることになります。
未来のお嫁さんは、性格は、かなりハキハキ思ったことをズバッと言えるタイプです。
これは、前回のミスティックリング@韓国で受けたセッションで、イブちゃんと話しているので、知っていた情報です。
その時のセッション内容はいつか、機会があれば、ブログ書くかもしれないです。