私の気持ちの変化 | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ  ラビです

ハリーさんの緊急セッションが終わって、スカイプを切った後、私の気持ちに大きな変化がありました。


イブちゃんが病気を持ってきた理由
イブちゃんは、生まれることを望んでいないこと
私には本来来るべき魂が他にいること
旦那の本当の気持ち
テオがご飯もを食べなくなった理由

全部、全部分かって、もう迷いはなくなりました。


私がもしセッションを受けていなかったら、自分の置かれている状況をかなり歪んで理解していたと思います。

まず、子供に遺伝的な問題があるのは、私が高齢だから余計に確立があがったに違いないとか、葉酸を飲み始めるのが遅過ぎたからだとか、いくらでも材料を集めて自分を責めていたと思います。

そして、中途半端な知識、子供は皆んな地球を楽しみたくてやってくるとか、地球は遊園地!どんな苦しみや悲しみだってあっちの世界では体験できないから、それをやりに来ている、遊園地では、ジェットコースターに乗りたいでしょう?だから、苦しみや悲しみもオッケー!だとか、勇気のある子がギフトとして障害を持ってくるだとか、そういったものを自分のケースに当てはめて、じゃあそれをさせてあげれない私は母親の資格がないとまた、自分を責めて、罪悪感を抱いていたと思います。

でも、その子、その子に全て違った真実とストーリーがあり、全てのケースに当てはまることなんてない。
一見、美しく甘く飾られた皆んなこうなんだよーと言われる説に、それが当てはまらないケースもあるんだということに、気付かされました。


実際にイブちゃんの場合は、生まれてはいけないから障害を持って来ていました。


真実を知らなかったら、私は一生イブちゃんに、産んであげられなくてごめんね。勇気のないママでごめんね。と言い続けていたと思います。月命日、毎年の命日に、泣いて謝っていたと思います。

でも、その罪悪感が逆に輪廻転生の邪魔になるとも知らずに。


ハリーさんのセッションを機に、罪悪感から泣くことはなくなりました。
実際に、入院するまで、一度も泣きませんでした。

でも、全く悲しくなかったわけではなく、空港で大切な人を見送る寂しさと、次はいつ会えるの?といった気持ちに似た悲しさに変わりました。


そして、セラピストとして。
今まで私が何百万もかけて学んで来たこと、伝えて来たことは、本当に表面的なものばかりで、本当に大切だったのは、真実を見抜く力をもっともっと磨いていくことであると痛感しました。

真実を見抜く力は、何処かのセミナーや講座で学べる訳でも、資格がある訳でもなく、愛を広げていくしかありません。

自我を超えて、真我の域にいくしかないです。

それは、日々の生活の中で、そして、パートナーが最大にサポートしてくれながら、愛を広げる訓練をしてくれます。

以前ハリーさんに言われたことがありました。


"チャネリングは自我でやると自我からの答えしか出ない。
自我からの答えは相手を路頭に迷わす。
真我まで抜ければ、チャネリングなどしなくても分かる。"

つまり、真我まで抜ければ、必然に真実が見えてくるということです。

私のずっと先を歩みながら、それを見せてくれる、ハリーさんとローズ先生。
まだまだその域には遠く及ばないですが、私が進みたい道はその道です。

今回のことは、セラピストとしても、大きな転機になると思いました。