今日は久しぶりにブログを書く時間ができました^ ^
と、思いましたら、今日は、マヤ暦では新年らしいですね。そんな今日は、makiさんを応援する記事を書いちゃいます^ ^
makiさんは、6月末に東京で開催した、ブロック解除実践会を依頼してくださった方なのですが、その前も引き寄せとブロック解除講座も、人を集めて依頼してくださって、いつもいつもお世話になっています。
呼んでくださるの、本当に嬉しいです!
実は彼女、昔に開催したブロック解除実践会のあと、覚醒してしまって、なんと、なんと、過去世が見えちゃうようになりました。
実践会では、過去世を見に行ったりしましたもんね〜〜









龍とかも見えるようになったみたいですよー\(゜□゜)/おおぅ!
それから少しずつ、実力を伸ばされて、6月末にお会いした時は、人と人の間に、この先もご縁があるかないかが分かるようになったと言っていました。
ご縁があって、私のセミナーやセッションに来てくださった方が、どんどん自分らしく活躍されていくのは、すごく嬉しいです!
今、ご縁鑑定セッションのモニターさんを募集されています^ ^
例えば…復縁したい彼とは、この先ご縁があるのか…とか、今付き合ってる彼とは結婚の縁があるのか…とか、そんなのが分かるみたいです。
ドキドキしますねー(・Д・)ノ知りたいけど、知るの緊張する!みたいな感じしますよね。
もし、ピン!と来た方はmakiさんのブログを見に行ってくださいね。
なんと、私の紹介が遅すぎて、今見たら、募集は7月末までって書いてあって、しまったー(^◇^;)と思っていたら、
ラビのブログを見て来た方は、7月末以降もモニター価格で受け付けてくれるみたいですよ^ ^
良かった良かった^ ^
モニター条件は、必ずブログもしくはFBに感想を書いてくださる方だそうです!