お金が出現!(◎_◎;) | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビです☆

今日は朝6時半に目覚めてしまい、早朝からゴソゴソ活動しています。

調子に乗って朝ヨガなんかしたり。

いつも10時に起きたり、昼に起きたり、自由に生活しているので、旦那もびっくりしたのか、寝室から居間にいる私に向かって『ラビさーーん、ラビさーーん、どうしましたー?』と半分寝ながら呼んでいました(^^;;

今日は朝から洗濯して掃除して、保健所に行ってきて、さてさて、シーツも洗いましょうか?とまくらをどけたところ…

!(◎_◎;)

何⁈


私のまくらの下からお金が⁉︎
{9D7A3EC4-8B30-43DE-9FEF-231735B266FB:01}

しかもピン札。

いつから?
昨日はお金をまくらの下に入れた状態で寝ていたのかしら?

よく分からないけど、お金が突如現れました。
旦那が入れたのかしら?
突如現れたのかしら?

どこからやって来たのか分からないけど、ありがたく受け取りたいと思います^ ^

何もない空間から突如ものが現れるというのは、ハリーさん・ローズ先生のお陰で慣れっこなので、もしそうだとしても、そっかぁ^ ^と思えます(笑)

一緒にいる時に、突如クリスタルが現れたこともありました。
マラカイト。
魔除けのクリスタル^ ^

この世はグニャグニャにできているので、観念、信念が変わっちゃえば、時間の流れすらおかしくなることもあります。

お金は何もしなくても手に入る一つの例でした^ ^