先月末に、韓国グループセミナーで引き寄せの回を開催してから、私自身が引き寄せの法則の再確認になっていたみたいで、最近面白い現象が続いています^^
昨日は、オーダーしたものが、翌日には手元にやってくるというビックリ現象を体験しました^^
今、読みたい本や見たいDVD、ベビ用品、ベビーマッサージ用オイル等をアマゾンやいろんなサイトでクリックしているのですが、それが続々実家に届いています。
一度それをまとめて韓国に送ってもらう必要があって、実家の母と電話で話をする機会がありました☆
話の流れで、
実家の母はオムツはどうするのーーー?という会話になり、私は普通のオムツも使うつもりだけど、布オムツも気になるんよ…半々でできないかしら?
みたいな会話をしていました。
そしたら、韓国では日本のオムツは手に入るの??みたいな会話になり、うーーーん…グーンというやつはあるみたいだけど、やっぱり韓国のより日本の方がいいという声をよく聞くよ!と話していたら、母はパンパ―スが一番おススメだよ。と教えてくれました。
10年前に甥はパンパ―スしか受け付けなかったみたいで^^;(多分ベビちゃんによって一番合うのは違ったりですけどね^^)
パンパースかぁ…
韓国で手に入るのかしら?
とりあえずパンパース欲しいなぁ…とその日は電話を切りました^^
そしたら、翌日の朝10時。
ピンポーンと宅配の方が家にやってきました。
送られてきたのは、日本の友達から、ちょっと早いけど…と出産祝い☆
ダイパーケーキ(おむつケーキ)でした!!!

しかも使用されているオムツがパンパ―ス!
ビックリしました

はっ速い!!
オーダーしたものがもう!
電話を切ってから半日も経っていないです。
ダイパーケーキは一度もらってみたいなぁとずっと前に思ったことがあったので、すごく嬉しかったです☆
本当にありがとう^^
ダイパーケーキを送ってくれたお友達はNZ雑貨のショップを運営しています☆
雑貨好きな方は遊びに行って見てくださいね。
ハリマイ

さて、産休前の韓国のグループセミナーは残すところ後2回になりました^^
全部で5つの講座がありますが、順番を気にせず、気になる回だけに参加してくださったらいいスタンスです☆
開催場所はラビの自宅サロンです。(地下鉄1号線ブゲ駅そば)
興味のある方はお問い合わせ・ご予約フォームから予約してくださいね☆
第2期は8月以降に開催予定です。
4月19日(日/新月の日!)10時~14時30分(ランチの時間を挟みます)
第4週 自分を愛する・無条件の愛について知るお話会 240分 1万5千円/15万ウォン
恋愛、お金の話も含まれます。
愛とお金は本当に繋がっています!!!
実はすでにもらっていた愛に気付いて受け取ると、お金がまわり出します。(この部分は新ネタです)
4月26日(日)10時~14時30分(ランチの時間を挟みます)
第5週 スピリチュアル入門 240分 1万5千円/15万ウォン
目に見えない世界のことをもっと知りたい方のための講座です。
・スピリチュアルな世界についての説明
・スプーン曲げ
・サイキックアタック
・ダウジングの練習
・高次の世界への誘導(三途の川ツアー)
・ガイドのチェック
・エネルギーデトックスワーク
・エネルギーを感じてみる(オーラに触れる・ヒーリングエネルギーを感じる)
・チャネリング練習
・ブロック解除
無料のメルマガの登録はこちらから
幸せのメカニズム通信~宇宙からのメッセージ~の購読申し込みはこちら
次回の配信は新月の日です!
【ブロック解除をすれば嫌なことが起こらなくなるのか?!?!】ということについて書いてみたいと思います^^
赤ちゃんと子供のためのメルマガ ~ママに知ってて欲しい11のこと~の購読申し込みはこちら