さっきふっと思いついたこと。
1つの扉が閉まったら、必ず他の扉が開きます。
何かを失った時は、代わりにもっといい何か新しいもを得ます。
目の前に壁が現れたら、どんな手段を使ってでも向こう側に行けばいい。
(壊してもいい、隠し扉を探してもいい、飛び越えてもいい、穴を掘ってもいい、梯子をかけてもいい、迂回してもいい)
チャンスを逃したら、また他のチャンスがやってきます。
ただそれだけなんです。
だから何も恐れることはないです^^
でもね、
1つの扉が閉まった時に、その扉の前で動こうとしない人がいたり
何かを失った時は、失ったものをいつまでも探し続けたり
目の前に壁が現れたら、その前で呆然とたたずんでいたり
チャンスを逃したら、2度とチャンスは来ないと座りこんだり
そうしている狭間の状態にいる人はたくさんいます。
その状態が悪いわけでもないし、その状態をしてはいけないわけではない。
時にはその状態を体験する必要な時だってある。
けれども、その状態を十分体験して学んだなら、狭間から抜け出して一歩前に出る選択もあります^^
その選択はとっても素敵。
そして、一歩前に出るのは全部自力でする必要はなくて、宇宙や高次の存在やエネルギーといったものを利用していいんです。
1月の日本セミナーは宇宙や高次の存在やエネルギーを使いながら、狭間から抜け出す方法をお伝えしています。
カード講座は狭間から脱却するためのヒントやメッセージを得る手段の一つです。
本日の朝7時から、メルマガにて先行募集を始めます^^
次回は12月7日土曜日の朝7時配信予定です。
時代の流れの話についてと、日本セミナー、カード講座の先行募集を始めます。
結婚や誕生日のプレゼント、お部屋のインテリア、運気アップにピッタリのお部屋の浄化ができるサンキャッチャーの情報はこちらです。
虹色の光と幸運をお部屋に呼び込みます☆
アトリエリタのエネルギー入りサンキャッチャー
第11期心理学&魔法使い入門グループセミナーは11月11日再スタートしました!
次回12月9日は恋愛と人間関係の話です。愛される人になるためのヒントをお伝えします。
新しい日程はこちらをクリック♪
留学生、大学生、主婦、会社員、旅行者を含めた約80名以上の方が受講してくれました☆
ありがとうございます^^
今年のグループセミナーはこれで最後です。
同じ内容のセミナーはこれで終わりです~^^
次回12月9日は恋愛と人間関係の話です。愛される人になるためのヒントをお伝えします。
新しい日程はこちらをクリック♪
留学生、大学生、主婦、会社員、旅行者を含めた約80名以上の方が受講してくれました☆
ありがとうございます^^
今年のグループセミナーはこれで最後です。
同じ内容のセミナーはこれで終わりです~^^