扉が開きます^^ と第11期グループセミナーについて | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビです☆

今回韓国にハリーさんとローズ先生をお迎えして、たくさんのことを学ばせていただきました^^

濃い5日間でした。
1日の平均睡眠時間が3から4時間で、5日目はフラフラでした^^;
(私はよく寝るので、4時間とか全然足りないです。)

でも、愛に溢れた幸せな日々でした。

ボランティアお話会
私の個人セッションで扉が開くこと
ハリーさんとローズ先生から学んだこと、これからどんどん書いていきたいと思います^^


が、まずは先にお知らせをしたいと思います。


ずっとお休みさせていただいていた毎週月曜日のグループセミナーですが、
11月11日に再スタートすることになりました^^

1が並んでなんだか再スタートにいいですね^^
しかも第11期!!!

11月11日の内容はメンタルブロックの話です。
11月18日は引き寄せと潜在意識の話
12月2日はお金の話
12月9日は恋愛と人間関係の話
12月16日は波動の話
12月23日はチャネリングの話です。

そして、年内のグループセミナーはこれで終わりです^^

さらに、この形で行うグループセミナーはこれで最後にすることに決めました!!

来年からは内容を大幅に変更すると思います。

それに伴い、個人セミナー、スカイプセミナーも内容を変えていきます^^
(個人セミナーは引き続き行いますが、年内はスカイプセミナーをお休みします。)

韓国にいらっしゃる方、韓国に旅行にいらっしゃる方で、今のセミナーの内容が気になる方は、これが最後になりますので、ぜひご連絡くださいね。
pastel0205☆hotmail.co.jp(☆→@)


来年からはセミナーは新しく生まれ変わります^^
今しか聞けない内容もたくさんあります^^


無料のメ-ルマガジンの登録はこちら♪
【天の時を知る引き寄せ通信】
週に2回くらいのペースで配信中です!
只今の登録者数548名です☆
ありがとうございます^^


次回は11月3日日曜日の朝7時配信予定です。

ショッピングサイトはこちら atelierlita
アトリエリタのブログはこちら 魔法のサンキャッチャーとピアスのお店☆atelierlita(アトリエリタ)☆


第11期心理学&魔法使い入門グループセミナー11月11日再スタート!
次回11月11日はメンタルブロックの話です。自分が変われば、自分に起こる事が変わるというルールを知ってくださいね^^留学生、大学生、主婦、会社員、旅行者を含めた約80名以上の方が受講してくれました☆
ありがとうございます^^
またパワーアップしました!