
今日でマリディアナ万美子さんのオラクルカードセラピープラクテショナー認定コースを終了しました。

基礎コースに続いて、日本まで上級コースを取りに来ました^^
本当に楽しい2日間(基礎コースから考えたら4日間ですね。)で、時間があっという間に流れました。
認定証ももらいましたよ~。

わーい^^

本当に素敵な仲間にも出会えて、天使の起こしたミラクルもたくさん目撃させていただきました。
やっぱり天使っていますね。
もっともっと天使と仲良くなりたいと思います。
皆さん、最高最善の未来に向かって、出発しました~。
素敵な出会いを通して、また韓国ではなかなか受けることが出来ない1DAYセミナー講師をお呼する計画もちゃくちゃくと進行中です。
そして、私も来年から韓国にてマリディアナ万美子さんのオラクルカードを使ったカードリーディングの認定コース
を作ることにしました^^
オリジナルにしていきますで、しっかり内容を組んで行きたいと思います。
オラクルカードを使ってメッセージをもらったり、アドバイスをもらったり、天使と仲良くなる方法、エネルギーワーク、チャネリングについて等をしっかりお伝えしたいと思います。
とってもワクワクします。
セミナーの後は時間のあるメンバー5人でご飯を食べに行きました。
スピリチュアルなお話満載で本当に本当に楽しい時間でした。

なんと行ったお店の名前が『あげは』


オーガニック料理を楽しめる店です。しかも店内にはチョウの形のものがたくさん。
自分の意識に留まるものには全て意味があります。
チョウは、『変容』を意味しますので、また、皆で新しい変容を迎えることになりそうです。

ほうれん草の入ったチーズケーキ^ ^
珍しいでしょ?
明日はサイキックな個人セミナーを受けに行きます~☆
レベルアップします^^
次回は11月22日金曜日の朝7時配信予定です。
次回は、ネガティブな感情の正体についてです。
結婚や誕生日のプレゼント、お部屋のインテリア、運気アップにピッタリのお部屋の浄化ができるサンキャッチャーの情報はこちらです。
虹色の光と幸運をお部屋に呼び込みます☆
アトリエリタのエネルギー入りサンキャッチャー
第11期心理学&魔法使い入門グループセミナーは11月11日再スタートしました!
次回12月2日はお金の話です。お金に好かれる人の秘密をお伝えします。
新しい日程はこちらをクリック♪
留学生、大学生、主婦、会社員、旅行者を含めた約80名以上の方が受講してくれました☆
ありがとうございます^^
今年のグループセミナーはこれで最後です。
同じ内容のセミナーはこれで終わりです~^^
次回12月2日はお金の話です。お金に好かれる人の秘密をお伝えします。
新しい日程はこちらをクリック♪
留学生、大学生、主婦、会社員、旅行者を含めた約80名以上の方が受講してくれました☆
ありがとうございます^^
今年のグループセミナーはこれで最後です。
同じ内容のセミナーはこれで終わりです~^^