セレスタイト来ました(*^^*) | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビですキラキラ


今日から第8期グループセミナーが始まりました^^
新しい方に5人も出会えて幸せです☆

今日も、飛ばしていきましたねww
楽しかったですね。

皆さん、ついて来てくださってありがとうございます♡


いきなり皆で引き寄せを成功させたり、セミナー中に諦めていたお仕事が決まった方がいたり、面白かったですね^^

来週もよろしくお願いいたします!

さて、今日はセミナーをする前に、日本から来てくれた、素敵なお友達蓮さんと、蓮さんのお友達にお会いしていました。
昨日も今日も2日連続会いました。

蓮さんは、私が福岡に行くたびに家にいつも泊めていただいて、お世話になっている方です。福岡でセミナーを開いた時も、お手伝いしてくださいました。

蓮の徒然ブログ

蓮さんは絵も描くんですよ。
そして、近く、福岡でカフェをオープン予定です^^
このカフェは引き寄せですねww
本当にすごいです!資金が全くない状態からオープンにいたりました。
メルマガでも書きましたが、やっぱり決めるって大事ですね☆

オープンしたら、ブログでも紹介したいと思います^^


そして、蓮さんのお友達のベリィさん!ベリィさんは、シータヒーリングのインストラクターでもあります☆私のシータの大先輩です!
レインドロップもされるし、石にも詳しいし、本当に素敵な方です。

なんとベリィさんは天然石アクセサリーを作られる方です。
今回、セレスタイトという石で作ったペンダントトップをオーダーして、持ってきていただきました☆☆

photo:01



素敵!
私はチェーンの代わりにリボンでネックレスにしました^^
セレスタイトは天国の石とも言われているそうです。
天とのつながり、インスピレーション、直感、霊的能力の高まるという素敵な石です。


それにしてもこのワイヤー技術、すごい!
全部手作りです☆
ブログにいろんな作品が出ていますので、ぜひのぞきにいってみてくださいね。
かわいくカンタン運気アップ♪天然石アクセサリーサンキャッチャーのお店★ベリィ★


そしてベリィさんも新しくサロンをお引っ越しされたそうです。
なんだか私の周りでお引っ越しされたり、新しくサロンを開く方がたくさんいらっしゃいます^^

もう一つブログがあるので、そちらも紹介します。
毎日が幸せになるサロン♪シータヒーリングで不安スッキリ解決!



実は昨日から、体調がすぐれない私。
なんだか体の調子が悪いし、変に感情が出てきたり(急に泣いたり)、なんかおかしいなぁ…って感じだったんです。

せっかく蓮さんとベリィさんも来てくださっているのに…という感じだったのですが、ベリィさんが、背中からエネルギー抜けてるよ!と教えてくださいました。あと、胸に何か感情のしこりみたいなのがあるということもシータで見てくれました!

オーラをしっかり調整していただいて、エネルギー漏れを防いでいただいて、お礼に時空素調整をさせていただいたのですが、セミナーをする頃にはすっかり体調がよくなっていました^^


元気な姿でセミナーを開けてよかったです☆☆
ベリィさんに感謝です☆

いつか、ワイヤーでアクセサリーを作るセミナーを韓国で開いていただきたいです^^




iPhoneからの投稿