アトリエBellyのブログ

オルゴナイト・セラピーや個人セッションで変化の最中のあなたの毎日をサポートします♪
オルゴナイトや波動グッズ、ヒーリングジュエリーの製作、オーダーも承っております。

【7月のお知らせ】


音譜ミラクル酵素ジュースワーク 

参加者募集中ミラクル酵素ジュースワークショップについての詳細はこちら

アロマや瞑想、カードで未来のなりたい自分を明確にし それをサポートする酵素ジュースを作ります。


宝石赤メニューと料金
宝石赤アクセス
宝石赤メールでのお問い合わせはこちらへどうぞ

宝石赤ご注文フォーム(PC&携帯対応)
宝石赤新作を随時アップしていますオンラインショップです!!


        ↓クリック










テーマ:
ハワイから帰ってきました~♪
また のちほどいろいろハワイ日記をアップしますね。



今日は
スモモの酵素ジュースを仕込みました~♪
便秘や美肌、体内浄化、免疫力アップ、アンチエイジングには酵素ジュースが最高です。
すべては腸が支配しています。
腸内細菌を活性化させましょう♪



サロンのミネラル酵素ジュースワークショップは7月くらいを予定しています。
梅酵素ジュースもできあがっていますので ぜひお召し上がりくださいませ♪(≧∇≦)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はハワイのかってにヒーリングフードの
ご紹介♪



冷たくておいしくて色を見るだけでポップな楽しい気分に~いやされるーー♪


ベトナムフォーは辛くて酸っぱい元気でて
いやされるーー-♪


うわさのヘブンリーのロコモコーーと
サングリアのスムージー
ハワイのフードでハワイエナジーも吸収~♪

シュリンプカクテル
脳がすばやく反応~♪たべたい!いますぐハワイに行きたい!と、行動力と決断力がわいてきますねー。

ガーリックシュリンプも♪

めっちゃ美味しいタロ芋パンケーキ!!
どんな味なんだろう?ってわくわくがとまらなくなりますねー。

ホームステイ先のだんなさん
マニーさんの作ってくれるのフィリピン料理とこの手作りサルサソースがたまりません!

食べ物でも癒されわくわくしますねー。
美味しい豊かさに感謝!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらはワイキキのモアナサーフライダーホテルの近くのポリスの前にあります魔法使いの石です。


『魔法使いの石』
むかしタヒチから来た四人の魔法使いであるカフナがパワーを閉じ込めて帰ったと言われる石です。

引き寄せられるようなエネルギーを感じる方が多いようです。私も横の芝生で魔法使いの石と繋がりプチ瞑想。
いっぱいエナジーやメッセージをいただきましたー。

この世に生まれてくるときの
バーストラウマについては
ヒーリングをしたことがありますが
今回ハワイにきて 勃発してるこの肺がぎゅーとなる感覚

それは どうやら 他の星から地球にやってきたときのバーストラウマが出てきたもよう。
それをヒーリングしながらいろいろメッセージをいただきました~♪

呼吸器系のヒーリングにもお薦めなようですよここ。




石や魔法使い好きにはたまりませんね~♪
幸せの白い鳩もやってきた~。



ぜひ ハワイに行ったらいってみてねーー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はダウンタウンにやってきました。
はい
カメハメハ大王さまで、ございます!

こちらはホノルル美術館

私としてはハワイ州立美術館に、魂を揺さぶられる気に入った作品がありまして
しばらくその前から動けませんでした。
その作品は私に強烈なメッセージを与えてくれました。まさに今の私にぴったりでした。

次の夜 私は眠れずにいたら
強烈なメッセージの続きがあり
思いもよらないことが判明し
それを手放すことができました。
ちょうど新月の夜でした。

ハワイに呼ばれて来た意味が美術館でわかるなんてーーー
まだまだ続きはありそうです。


酵素も飲みごろとなりました。

See you.
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はご飯シリーズで!
あなたが食べたものであなたの体は作られています!そう、そのとおり

とゆうわけでミネラル50種入りのミネラルサーバー水を2リットル 日本からもってきています。これで化粧水や日焼け対策スプレー 除菌に浄化スプレー、何にでも効果的なサプリ水を作るのです!

それからこちら
ミネラルの原液であり飲み物に直接入れてミネラル50種を体に取り入れることができる
シャインドロッププラスと
エンザイム

以上3つはいつもの私の旅のお供です!

旅特有の便秘や疲れ 時差ボケ、飲みすぎ、食べ過ぎ、には飲むとよいですし
 傷などには直接つけるとあっとゆうまに改善されます。

浄化しながら美味しいものを食べて飲んで参りましょう。それが旅の楽しみでもありますねー。

夜ご飯はホストファザーのマニーさんが作ってくれます!めっちゃ美味しい!!今夜はフィリピン料理でした♪
ご飯はベトナム米です。
スパイシーでそそられる香りについつい
いつもより多目についでしまいました!お碗は小さめのどんぶりサイズです。

ハワイのおうちにはエアコンはいらないようです。風があってカラッとしててとっても涼しいのです。10階の窓はどの部屋も開けっぱなしでとても涼しく気の流れもとてもいいです!



ある日の食事
歩き疲れたワイキキにて
サングリアのスムージーでほろ酔い

めちゃめちゃ美味しかったドンキに入ってる多国籍カレーやさん 
ベトナムシュリンプカレーが激ウマ!!
『No パクチー』は、通じなかった(笑)
タイ語なのね 
parsley(パスレリー)が正解でした。

朝ごはんは こんな感じ

今日からヨガを始めました~♪

See you.
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は学校がおわって
カフェで夕陽のタイミングを見計らって
アラモアナビーチにおでかけしました。


まずはパームツリーとハグハグしてエネルギ-チャージ!大自然のエナジーは計り知れない。




左手がワイキキでございます!
ここはアラモアナのマジックアイランドです。
もう、海と風と石のハーモニーが心地よくって
寝転がって岩をハグハグしてまいりました!


地球とハグ!



サンセット

この時間帯はいつもここにこようかなーー。住んでるところから徒歩21分!

とゆうことで続きまーす。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイのアラモアナ地区に3週間ホームステイします。アラモアナショッピングセンターまで徒歩5分とゆう便利なところです。

目の前にはドンキがあるので
どうしようかと思ってましたが
やっぱりやっぱり作っちゃいました!!
ハワイのフルーツで酵素ジュース!!

今回はラズベリー、ブルーベリー、ライムの三種!

もちろんミネラル波導水はペットボトルにいれてもってきてましたので作れちゃうわけです。
50種ミネラルが入ったの濃いミネラル水は
化粧水がわりになったり傷を癒したり 疲れ 体のミネラル補給に こんないいものはないので欠かせないのです!

今回は二リットルの濃いミネラル水と
通常の美味しいミネラルサーバー水を500㏄持ってきました。ハワイについたら顔と体の化粧水と浄化&消毒用スプレー それから免疫アップの飲むためのサプリ水に分けましたー。

とゆうことでハワイのヒーリングエナジーをたっぷりいれて仕込みました!
また経過をお伝えしますね。

ハワイはどんな食べ物の種類もあって
おいしいものがいっぱい
こちらのプレッツエルも絶品!

ハンバーガーも日本のものとお肉がちがいますーー。

とゆうことは
肉食や炭水化物をとる量が増えちゃいます!

なので酵素ジュースは
必須です!
わたしにとって!


早くできて欲しい~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま 休暇中でハワイに来ております。3週間ほどゆったりしてハワイのヒーリングエナジーを受け取り
ジュエリーを作ったり 
サンセット瞑想したり楽しんでおります。



まずはホームステイの夢が実現しました!
短期ですがハワイで語学学校の学生
これまた 子供の頃夢見てたことが実現!

20代の頃は そんなこと無理
絶対無理
って思ってたなぁ
30代の頃も
サロンを1ヶ月も休むなんて絶対無理って、思ってたし

今では 夢は実現するものになりました。
このブログで誰かの心に情熱が灯されたり
私も夢を実現させたいって思ってもらえたら嬉しいです。







そんなこんなで
こっちに来てしまうと 半年とか1年とか
または移住なんて方も多く 次は何をしようかな~とワクワクしてしまいますね。
私は海外はたまにでいいので
いろいろ進出していきたいです。

それからハワイにオルゴナイトも置いてこれそうです。いろんなところに置いてこよう♪
今のとこ、セドナと、シャスタに私のオルゴナイトがあります。 




(アクセサリーやパーツも仕入れました~♪)

とゆうことで いろいろ画像だけでもアップしていきますねーー。
とっても過ごしやすいところなので
ぜひ、遊びにいきましょう~♪
精霊のヒーリングエナジーも満載です!


スーツケース1つででかけよーーー♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
幸せを呼ぶ青い鳥チョコレートって知ってますか?私はあまり、テレビをみないのでしらなかったのですが『世界仰天ニュース』などテレビで紹介されて 当時はなかなか買えなかったほどだったそうです。


それをーーサロンのお客様から
いただきました~
💚ありがとうございます!


満月の拡大エネルギーのときに
サロンのお客様と一緒に分かち合いました。

みんな、わくわくしながら チョコの幸せの青い鳥の包み紙をお財布にいれたり
⬇こんな風に 満月水スプレーに貼ったりして
楽しんでくれました。
喜びを分かち合えて それが拡大していってとっても楽しい時間を過ごすことができました。

めっちゃ 楽しいことがやってきますね~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
春のレインドロップ復活祭 終了いたしました。たくさんの方にご来店いただきました。 ありがとうございました。
中には 2回もご来店される方もいらっしゃいました。

またぜひ やってほしいとの言葉もたくさんいただきましたので チャンスがあれば また復活祭をしようかな~とも思っています。

今回は熊本、大分の震災の義援金に売り上げの一部を寄付させていただきます。 
後日 寄付したら詳細をお知らせいたします。

それから別府へ お泊まり支援にもいってきました~だんだん観光客ももどってきているようですが GWの痛手は大きいと思います。

今が安くていろいろなプランが目白押しです!
こちらは 黒田やさんの
平日食べ放題飲み放題プランです。
このかに足1本だけでもおなか一杯です!
料理も大満足でした。



 ぜひぜひ 行ってみてくださいね♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。