アンニョンハセヨ ラビです。
最近、エネルギーワークをしだしてから特にですが、昼間に突然眠くなったり、夜に寝れなかったり、でも寝たら10時間くらい寝ないと寝たりなかったり…いやぁ、どうなっちゃってんでしょう~
でも、元気です!
さて、今日は以前、仲間 の記事で紹介した、私のシータヒーリング仲間のHaruさん(素敵な名前ですよね!韓国語で1日という意味ですね!)に、アークエンジェルヒーリングを遠隔でさせていただき、その時に彼女が見たビジョンをブログに書いてくださいました!
そうなんです。Haruさんもついにブログを始めました^^
Haruさんは、エネルギーワークをするとビジョンが見えちゃうタイプです。
Haruさんのブログからこぴぺです。
すごいビジョンを見てくださいました!
++++++++++++++++++++
ラビさんからしてもらったヒーリングは、ラファエルとサンダルフォンの
エネルギーヒーリングでした。
ラファエルはネガティブな感情面に働きかけ、サンダルフォンは潜在意識にある
自分の恐れや劣等感などなどに働きかけるとのことでした。
私は、エネリギーヒーリングやアチュ-ンメントの時によくイメージがきます。
今回もラビさんからのヒーリング中に、こんなイメージがきました。
<ラファエル>
緑色の光とともに表れた大きい天使(ラファエル)が、私に黒っぽい石
(エレスチャル)をくれました。そして私のクラウンチャクラから緑色の光で
全身を浄化してくれました。
そのあと、ハートチャクラから緑の光線が入り、なにやらやっている様子。。。
その時、胸の辺りがモヤモヤしました。どうやら、何かしてくれたようです^^
ラファエルが何か言っていたのですが、昨日は色々な浄化が起こり
忘れてしまいました。。。ラビさんには伝えていますが・・。
ラビさん覚えているかな??
<サンダルフォン>
紫(少し赤みがかった)色の光から、サンダルフォンが現れました。
彼は地に足をつけずにずーっと中を舞っていましたが、私の頭上から
自分の持っていたゴールドの瓶(カメ)から、私に何かを振りかけています。
何だろう?と見ていると、金の砂のような粒子でした。
でも、それは小さな光の粒。それを左右に振り、私に注いでくれていました。
私はそれを、オーラ体?エーテル体?で吸収し、クラウンチャクラからも
取り入れました。すごく、さわやかな気持ちの良いものでした。
サンダルフォンは、「何も恐れず委ねなさい」と言ってくれました。
+++++++++++++++++++++++
Haruさん、ありがとうございます^^
ラファエルの言葉は、石を渡すときに『どうぞ』、帰るときに『では』って言ってたと教えてくれましたよww
面白いですね。
遠隔でも、天使はちゃんとじきじきに赴いています。
ちなみに韓国から岡山に向けてですww
Haruさんとは2週間に1回ずつスカイプでお互いのエネルギーワークを練習したり、新しい情報をシェアしたりしています。
あんなすごい人がいるよ~
こんなセミナーがあるよ~
こういった話をお互いにするので、情報がもっともっと増えていきます^^
いつか一緒に伊勢神宮に行きましょうというお話もでていますww
(以前私が伊勢神宮の写真をブログに載せたことがあるのですが、Haruさんが私を伊勢神宮にお誘いしようと思ったときにブログに出ていたから、びっくりしたと言ってました。)
かなり濃いメンバーになりそうです。
今回はHaruさんに太陽のエネルギーを入れていただきました。
エネルギーワークが始まると、腰のあたりがなんだかあたたかくなって、左から太陽のビジョンが現れました。そしたら、太陽神(だと思われる男性の方)が出てきて、そのお使いの子(天使?)が私に【太陽のかけら】をくれました。
それは、パワーとバイタリティと力強さです。(私が注文しました)
本当に不思議な世界です。
楽しくてしょうがないww
Haruさん、次は直接会えますね^^
そんなHaruさんのブログはこちら☆Road of the Light☆