アンニョンハセヨ ラビです( ´ ▽ ` )ノ
今日は毎週月曜日に行っているグループセミナーの会場、トトロハウスさんの行き方を紹介したいと思います(^^)
先ず、地下鉄ホンデ駅9番出口を出て、左側を見ると、KFCのお隣にこのような道が見えます。
晴れの日は屋台がたくさんありますよー。
そこを真っすぐ進みます。
突き当りまで行くとARITAUMがありますので、右に曲がります。
右に曲がるとこんな感じです。
どんどん進むと、コーヒー屋さんと【知人】と書いた店がみえる交差点にでます。
コーヒー屋さんの方を見ると急な坂が!!!
ここを息を切らしながら、真っすぐ上に上ります~
左手にCUというコンビニが見えるところまで上ります。コンビニと反対側にあるビルがトトロハウスさんの入っているビルです。
こちらのエレベーターで6階まで上がってくださいね。
いつも606号室か、607号室でやってます。
(たまに変更があります~)
*************************
さて、明日の1月23日の朝7時にメルマガ配信します^^
題して、ワクワクの進めです!
iPhoneからの投稿







