変わりたいという思い | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。


アンニョンハセヨ ラビです[みんな:01]

本日2回目の投稿です(^^)

それでは、変わりたいという思いについて書きたいと思います。

自分がとてもネガティブだったり、自分のことが大嫌いだったりすると、今までの自分にサヨナラして、新しい自分に変わりたいと思う方もいると思います。

それは、とても素敵な決意だと思います(^^)

けれども、忘れてはいけないのは、自分という存在自体を否定しないということです。

誰でも、変わることを決意すれば、どんどん変わっていくことができます。

そして、その変わるという行為は、今までの自分を捨ててしまうのではなくて、もともと持っていた、素晴らしい自分を思い出す作業なのです。

今の自分を否定するから、苦しいんです。変わるのに、自分を否定する必要などなくて、ただ、自分の中にある可能性に気付く必要があるだけなんです。

自分がこうなりたいという、理想をイメージできるなら、それは、既にあなたの中にあります。

逆を言えば、既に持っているから、イメージできるんです。

変わりたいという思いを感じたら、今の自分を否定するのではなく、思い出す作業なんだと言うことに気付いてくださいね。



iPhoneからの投稿