あるといいもの | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。


アンニョンハセヨ ラビです[みんな:01]

お久しぶりです。
最近忙しくてなかなかブログを更新できないでいました。

今週が今月の山なので頑張って乗り越えたいと思います。バイト、取材、論文審査、セミナー、盛りだくさんです。


さて、今日はあるといいものについてです。


なんだか気持ちが落ち込んで、ワクワクのことを考えようと思ってもうまく行かない時ってありますよね。

この世は自分の内面を映し出していると分かっている方は特に、そんな時は少し焦りますよね。

でも、無理にワクワクや感謝のイメージを引き出そうとしてもうまくいかない…それが逆にストレスになってしまったり…

そういう時は無理にそうしなくても、聞いたり見たりするだけで、自然と気持ちが穏やかになったり、なんだか気持ちがUPするアイテムがあればいいですね(^^)


本でも写真集でも音楽でもなんでもいいです。

私は写真集を見たり、寝てしまったりします(笑)寝てしまえば何も考えないですみますしね(笑)

photo:01


こんなのとか

photo:02


こんなのとか

photo:03


こんなのを見ていると、世界は広いなぁ。直接見てみたいなぁと感じますね。


皆さんも自分なりのアイテムをぜひ探してみてくださいね。


上の写真は
photo:04


この本の中の写真です。
セドナ行って見たいです( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿