今日はなんのひ?

テーマ:
今日はなんのひ?


今日は旦那さんの誕生日!

どうにかギリギリでケーキを買い、
家族揃ってハッピーバースデーを歌いました。

子供達が寝静まってから、
二人で話が盛り上がり、
いろいろ語り合っていた時間。

私が誕生日忘れていたから、
どう思っているのかな?と聞いてみたら、

それくらい、
今は自分のことでいっぱいなんだよね。

と。

もう少し余裕を持ったスケジュールにしたいと、
あれやこれやと語り合っていたのでした。

いつも色々話を聞いてくれて、
図星すぎる的確なアドバイスをくれるのは、

やっぱりよく私を
観察していてくれるからだろうなと思います。

ありがたやー
ありがたやー

と感謝しつつ、
忘れてしまったことは仕方ない。

来年も忘れるかもしれない。

仕方ない。

でも私の誕生日は覚えててね! 笑

ちなみにプレゼントは、
少し前に渡し済みです!

13/320

#ありがたやーありがたやー #的確なアドバイス #図星


AD